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正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
マーケティングマネージャー候補◆戦略策定・予算管理・イベント企画など◆東証グロース上場
【NTTデータ・あいおいニッセイ同和損保と資本業務提携あり/在宅勤務制度あり/フレックス】
■募集背景:
私たちはデータ分析とAIを駆使したコンサルティング事業を展開している企業です。
AI技術の進化やデータ活用の重要性が高まる中、当社が取り扱う商材やソリューションも拡大・成長しております。
この成長を加速させるため、マーケティング部門の強化が急務となっています。当社のマーケティングチームの一員として、マネージャー業務を担当していただける方を募集いたします。
■ミッション:
新規案件につながる問い合わせ数の最大化
■具体的な業務内容:
・市場調査および競合分析等を通じたマーケティング施策の戦略策定
・マーケティング予算管理およびROIの最大化
・経営層に向けたマーケティングKPIのモニタリング報告
・イベント/ウェビナーなどの企画立案
・オウンドメディア記事、ホワイトペーパー等のコンテンツマーケティング企画立案
・SNS広告等を活用した、様々なプロモーション活動の企画
・社内外の関係者との連携およびマネジメント
■働き方:
本ポジションは出社と在宅のハイブリッド型の勤務となり、展示会出展による出張(年2~4回ほど)や首都圏のイベントへの同行などがあります。
■組織:
コンサルティング本部 セールス・マーケティンググループに配属を予定しています。
内訳:グループ9名(グループ長、営業4名、マーケティング3名(うち1名は業務委託契約)、事務スタッフ1名)
コンサルティング本部は約130名の技術社員の他、新規プロダクト開発部門や採用・教育部門が属しており、その中に我々のグループも在籍をしております。
■企業概要:
「データに基づいて意思決定を高度化する」のミッションのもと、DX・AI技術を活用し、企業の事業課題の解決を実行するAIコンサルティング企業です。
最先端技術を活用し、クライアント企業の課題解決をサポートすることで、より良いビジネスの未来を創造しています。
主にエンタープライズ向けの分析プロジェクトを受注し、約130名の技術者(データサイエンティストおよびエンジニア)が各社のDX推進に携わっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の勤務条件に変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー27F 勤務地最寄駅:京王新線/初台駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 出社と在宅のハイブリッド型の勤務となり、展示会出展による出張(年2~4回ほど)や首都圏のイベントへの同行などがあります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):506,000円~822,500円 固定残業手当/月:127,000円~177,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 633,000円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキル・経験に応じて優遇いたします ※管理職ポジションでの採用の場合は、みなし残業時間の設定はありません。 ■昇給:年2回(6月・12月) ■業績賞与:年2回(6月・12月)※会社業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出制度 <定年> 60歳 65歳迄延長雇用有り <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度、Eラーニング等受講料補助制度、セミナー・学会等参加費用補助、書籍購入費補助制度(月3千円)、各種勉強会(TDSE-Basic、TDSE-Night、社員提案の自発的な勉強会複数実施) <その他補足> ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■各種クラブ活動(テニス・ゴルフ・卓球・電子工作部等) ■ベネフィットワン ■住まいの福利厚生HOME BASE(住まい探しサポート) ■リモートHQ(在宅勤務備品レンタル) ■サバティカル制度(勤続3年目以上が対象、自己啓発やボランティア、リフレッシュ等を目的とした長期休暇制度で多様な経験を積むことを目的とする) ■副業制度あり ■メンター制度、各種相談窓口設置 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、特別休暇、永年勤続休暇、創立記念日休暇(10月) ※有給休暇(入社日に13日付与、付与日数は入社月により変動)即日使用可、半日単位の取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社内外のマーケティング分野での5年以上の実務経験 ・デジタルマーケティングに関する深い知識と実績 ・データ分析およびマーケティングオートメーションツールの使用経験 ■歓迎条件: ・社内外のマーケティング分野での10年以上の実務経験 ・BtoB(特に無形商材)のマーケティング経験 ・IT・AIビジネスの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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