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正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
【リモート可】社長秘書◆語学スキル活かせる/経営や事業推進に関わる幅広いサポート/土日祝休み
【人に寄り添い、心を満たすロボット「LOVOT」開発企業/風通しが良くフラットな社風/個人だけでなくオフィスやお店、介護施設、医療施設など多数の方が集まる場所にも導入拡大中!/国内・国外で多数の受賞実績あり/グローバル展開を目指すロボット開発スタートアップ企業】
■業務内容:
社長秘書として、代表の右腕となり、経営の円滑化と事業成長をサポートする役割を担っていただきます。当社はスタートアップであり、代表の業務は多岐にわたるため、単なる秘書業務にとどまらず、経営や事業推進に関わる幅広いサポートをお願いするポジションです。
【変更の範囲:入社後2年間は本職種職に従事いただく予定です。その後はご本人の特性により当社業務全般に変更の可能性があります。】
■業務詳細:
(1)スケジュール管理・調整
・社長の1日の動きを最適化するため、社内外の関係者とのスケジュールを調整
・重要な会議やアポイントメントのリマインドおよび準備
・出張の手配(国内・海外)、移動計画の最適化
(2)資料作成業務
・役員会議・投資家向けピッチ資料、プレゼン資料の作成
・社長が発信するメッセージ(社内向け・社外向け)の資料準備
(3)社内外のコミュニケーション支援
・取引先・パートナー企業・投資家との連絡・調整
・会議の議事録作成、フォローアップの管理
・社長から社内チームへの指示の伝達・進捗管理
(4)経営課題に関するサポート業務
・代表が関与するプロジェクトのタスク管理、進捗フォロー
(5)秘書業務全般(ホスピタリティ対応)
・代表の来客対応(VIP対応含む)、ミーティング時のサポート
・贈答品・手土産の準備、社外関係者との良好な関係維持
・メール対応、社内イベントの調整・アレンジ
■このポジションで得られるもの:
・経営の最前線に立ち、スタートアップの成長を肌で感じる経験
・代表のビジョンを直接支え、事業成長に影響を与えるやりがい
・グローバルな視野で業務を進める機会(海外パートナー・投資家との関わり)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の労働条件の変更:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※出社とリモートワークが半々程度のハイブリットな働き方 【変更の範囲:東京都内の本社にて2年程度勤務いただきます。その後の配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,972,396円~5,944,792円 固定残業手当/月:73,401円~146,801円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 285,715円~571,429円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当有(1か月の定期代で月3万円が上限) 住宅手当:当社規定あり※ 詳細は別枠の福利厚生その他欄に記載 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■企業型確定拠出年金制度(全社員の口座を開設し全社員に対して会社から毎月1000円の掛金有) ■住宅手当(会社から2.5km圏内で自転車通勤または800m以内で徒歩通勤の場合支給) ■副業可(条件:事前申告必要、業務時間外であること、他社に雇用されないこと※業務委託契約等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社内外の多様なステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる ・マルチタスクをこなし、優先順位を適切に判断できる ・ビジネスレベルの日本語・英語力(国内外の関係者対応あり) ■歓迎条件: ・スタートアップや成長企業での秘書・アシスタント経験 ・代表や経営層の近くでの業務経験 ・コンサルティングファームやグローバル企業での勤務経験 ・海外出張・調整業務の経験 ・中国語(ビジネスレベル) <語学力> 必要条件:英語上級 <語学補足> 【必須】ビジネスレベルの日本語・英語力(国内外の関係者対応あり) 【歓迎】ビジネスレベルの中国語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | GROOVE X株式会社 |
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所在地 | 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル |
事業内容 | ■事業内容: 新世代家庭用ロボット開発 同社は2015年に設立したスタートアップ企業です。 同社の考えるロボットは、人々の生活に潤いを与える存在として、人が一緒にいたくなるような新世代の温かいロボットです。 それは、将来癒しを与える存在を超え、人の潜在能力を向上させる力も持ち得ると考えています。 |
代表者 | 代表取締役 林要 |
URL | http://www.groove-x.com/ |
設立 | 年2015年11月 |
資本金 | 50,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | 133名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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