NEW
正社員
◆未経験OK◆第二新卒・ブランクOK◆コミュニケーション能力を活かせる◆残業月10h程度◆想定年収384万~545万円◆賞与4.7ヶ月分支給の実績あり◆土日祝休み◆年休122日◆大学のIT活用をサポートできる
クライアントである大学における、先生が使用する
ITシステムに関するサポートをお任せします。
《具体的には》
◆ICTを活用した当社システムの準備
┗語学学習システム、学習支援システム等
◆各システムの使い方の説明や授業支援
◆システムの設定やマニュアルの作成
など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
◇大学教員サポートで感じる達成感とやりがい
大学教員をサポートし、システムの活用を支援することで、ユーザー満足度を高める重要な役割です。
感謝の言葉や、問題解決による達成感を日々感じることができ、非常にやりがいのある仕事です。
◇ICTスキル向上と自己成長
多様な問い合わせに対応する中で、ICTに関する知識やスキルを自然と高めることができます。
トラブルシューティングを学ぶ機会が豊富にあり、自己成長を実感できる環境です。
===
*大学の休暇期間について
授業期間前の準備活動や他校での活用支援として
製品や操作の説明など、自社製品の利活用につながる活動をお願いします。
*入社後の研修について
東京本社や都内の大学で、2~4週間ほどの研修を予定しています。
東京滞在中の住居・交通費は会社負担でご用意いたしますのでご案心ください!
【◆未経験歓迎!しっかりサポートで安心スタート◎】
入社後は、約半年間の研修期間があります。大学で導入するシステムの操作方法を学び、大学教員への説明方法をレクチャーします。
研修期間中、東京で2週間から1ヶ月間、現場での実践を通じてスキルを磨きます。
福岡に戻った後は、大学教員向けのシステム操作マニュアルを作成します。
また、社内の製品勉強会があり、今回のポジションに直接関係のない内容も含め幅広い知識を得ることができます。
【プライベートを充実させられる環境があります!】
◆年収400万円以上も可能
◆賞与は4.7ヶ月分支給の実績あり
◆残業月10h程度
◆土日祝休み
◆年間休日122日
◆年次有給休暇入社日に15日付与
◆産育休取得実績あり
◆住宅手当月3万円
◆家族手当月7,000円~
など、ライフステージを経ながら
長くご活躍いただける環境です!
ポイント1先生や学生さんと“お話し”しながら、 ITの知識も身につけられるお仕事に挑戦♪
IT活用を進める大学で働く、
先生が使用するITシステムに関する
サポートスタッフを募集しています!
未経験でも、お話し好きなら大歓迎です◎
入社後は半年間の研修から始められるため、
「ITシステムって何?」という方もOK♪
《長く活躍できる環境》
★入社後は約半年間の研修期間あり
★東京での実践を通じてスキルを磨く
★自社製品勉強会で幅広い知識を得る
★残業は月平均10h程度
★土日祝休み・年間休日122日
★住宅手当月3万円
★家族手当月7,000円~
「特別な経験はないけれど、人と話すのは好き!」
「ITの知識を身につけていきたい!」
そんな方はぜひ、当社で新しいキャリアを始めてみませんか?
ポイント2理想の働き方を叶え、充実した日々を送っています!
以前は塾で働いていましたが、2年で辞めることにしました。夜型の勤務が多く、日中に働ける仕事をしたいと考えたからです。もともと英語の教員免許を持っていたので、資格を活かせる仕事を探していました。
当社に入社して良かったのは、何と言っても日中に仕事ができることです。生活リズムが整いましたね。また、業務を通して大学の先生方から信頼されていると感じられる場面も多く、大きな自信につながっています!
ポイント3プライベートも大切にできる環境です!
職場の皆さんのプライベートも、なかなかユニークですね。中にはキックボクシングをやっている方もいて、仕事以外の話題で盛り上がることもあります。
私自身は散歩をしたり、映画を観に行ったりしてじぶん時間を満喫しています。これらの活動を通じてリフレッシュし、また新たな気持ちで仕事に取り組むことができています。
ポイント4女の転職!取材リポート
【未経験OK】【土日祝休み】【残業ほぼナシ】と、未経験から新しい知識を身につけ成長できる環境が整った同社。大学という未来を担う学生さんたちをサポートできる、貢献性の高さがとても魅力だと感じました!プライベートも大切にできているようで、ワークライフバランスを大切に長く活躍したい方にはオススメです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は本採用時と同じです |
勤務時間 | 8:30~18:30のシフト制(実働8時間/休憩60分) <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 9:30~18:30 ◆残業は月平均10時間程度と少なめ |
勤務地 | ★直行直帰OK! 福岡市城南区の大学勤務となります 《福岡営業所》福岡県福岡市博多区東2-4-17 第6岡部ビル5F 福岡営業所所属となりますが、 福岡市城南区の大学に直行直帰する働き方がメインとなります。 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 福岡でサポート経験を積んでいただくため、 転勤は当面想定していません。 |
交通 | ▽福岡営業所アクセス JR鹿児島本線・博多南線「博多駅」より徒歩6分 |
給与 | ◆想定年収384万円~545万円 ◆賞与は4.7ヶ月分支給の実績あり 月給20万8,500円~29万4,100円+賞与年2回 ※月給はご経験等を考慮の上、決定します ※残業手当は発生分を全額支給します ※試用期間6ヶ月あり ┗期間中の雇用形態・給与・その他待遇は本採用時と同じです |
待遇・福利厚生 | ■賞与実績:年2回(6月・12月) ■給与改定:年1回(4月) ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■家族手当 ┗子1人目:月7,000円/以降月4,000円 (本人扶養の場合) ■住宅手当:3万円(世帯主かつ自己名義で所有または賃借する場合) ■深夜勤務手当 ■休日勤務手当 ■各種社会保険完備(健康保険は出版健康保険組合に加入) ■退職金制度:確定給付年金制度にて運用 ■製品研修 ■OJT ■単身赴任手当 ■服装自由 ■髪型自由 ■ピアスOK ■ネイルOK ■慶弔見舞金 ■社員持株会制度 ■インフルエンザ予防接種費用補助(健康保険組合の制度) ■Club Off(クレジットカードに付帯の会員限定優待サービス) ■屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日122日/ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休日(12/29~1/4) ■慶弔休暇 ■年次有給休暇15日(入社日に付与) ■産前・産後休業(取得実績あり) ■育児休業(取得実績あり) |
応募資格 | \未経験OK!第二新卒・ブランクある方も歓迎/ ◆学歴不問 ≪こんな方はぜひご応募ください!≫ ◆コミュニケーションを取るのが得意な方 ◆ITに興味があり、ソフトウェア・アプリの設定に抵抗がない方 ◆Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本操作ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | チエル株式会社 福岡営業所 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆教育用ソフトウェア、ネットワークおよびシステムの企画・研究開発、 コンサルティング、操作要員・技術要員等の指導者育成 ◆情報通信サービス及び情報提供サービスに関する業務 ◆情報処理機器、電気通信機械器具、事務用機械の製造及び販売 ◆教材、教育機器、文房具の企画、開発及び販売 ◆図書、書籍、雑誌の企画、制作、出版及び販売 ◆労働者派遣業務 |
代表者 | 【代表取締役会長】川居 睦 【代表取締役社長】粟田 輝 |
URL | |
設立 | 1997年10月1日 |
資本金 | 3億3千6百万円(2024年3月31日時点) |
売上 | 4,621百万円 |
従業員数 | 【連結】189名 【単体】57名(2024年3月末時点) |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。