派遣社員
■ODA案件など海外の開発支援を事業とするコンサルティング会社でのお仕事です。
主に経理事務のほか、付随するデータ入力などを行っていただきます。
■業務内容
・振込申請書類受付および内容チェック
・ネットバンキングを使用した支払業務(国内振込、海外送金)
・プロジェクト別仮払金の精算データチェック、
・会計ソフト(勘定奉行)への仕訳伝票入力
・Excel・PDFを使ったデータ整理、その他庶務業務
★Word、Excelを使用いたします。
■企業について
東証プライム上場グループのコンサルティング企業勤務です。
主に開発途上国への支援に係るコンサルティング業務を行っております。
■在宅勤務について
勤務に慣れた後、本人希望と部内調整の上で週2日程度の在宅勤務を想定(但し四半期決算業務時は原則出社をお願いします)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■住所:東京都千代田区麹町4丁目 ■アクセス・最寄り駅 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分) 中央・総武各駅停車 四ツ谷駅(徒歩7分) 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩7分) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 ・時給:1,700円~ ※ご経験、前職やスキルを考慮して判断、ご相談ください。 ・交通費別途支給 ・残業手当支給 ■待遇・福利厚生 ・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ・建設コンサルタンツ企業年金加入(退職後に給付有) ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談)など |
休日・休暇 | ■休日 完全週休二日制(土日祝日) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ■必須 ・Word、Excel(IF,VLOOK)の操作が可能 ・簿記2級程度の知識を有する方 ・英文書類を扱う場合があるので、英語に抵抗がない方 (翻訳などは行いませので、読解力も不要です。翻訳ツールの使用に抵抗がなければOK) ■尚可 以下のいずれかは必須ではございませんが、ご経験・スキルがあれば優遇いたします。 ・会計ソフトへの入力経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。