正社員
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せします。
【職務詳細】
労務をはじめとしたバックオフィス全般に携わっていただきます!
~具体的には~
入退社における社員情報の管理/給与計算/社会保険の手続き/会社規程の立案・改定/教育・研修・評価制度などの運営/社内イベントの計画/来客・電話応対/備品管理/勤怠管理/社内の監査対応 など
※労務業務を中心に、幅広い業務に携わっていただきます。
入社後まずは、比較的シンプルで分かりやすい業務をお任せします。
・社会保険の手続き
・入退社における社員情報の管理 など
それぞれのレベルに沿って段階的に範囲を広げてもらうので、じっくりと感覚をつかんでいただけます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県小牧市小針三丁目67番地 名鉄線「間内」駅より車で6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額200000円 賞与:年2回(7・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 通勤手当、世帯主手当(配偶者20,000円、第1子以降(1人あたり)5,000円)、寮社宅、退職金制度、確定拠出年金制度、契約保養所(全国30箇所)、社内レクリエーション、一人暮らし応援手当(25,000円) ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】(土曜、日曜)祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(10日~20日)、GW休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、子育て支援制度 |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル/ビジネスマナーがある方 【尚可】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・労務、総務、経理などの事務職経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラウン・パッケージ |
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所在地 | 〒485-8654 愛知県小牧市小針3-67 |
事業内容 | ■事業内容: 内装ダンボールの製造販売において国内トップクラスのシェアを誇る企業です。パッケージに関するデザイン開発ならびに環境適応素材(マイクロフルート)を中心とする新素材 の研究開発、ギフト用美粧パッケージはもとより、通信機器・事務機・弱電業界・食品業界およびそれらに付随する高級袋など、幅広い分野でのトータルパッケージの企画・製造・販売を行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.crown-grp.co.jp |
設立 | 年1962年6月 |
資本金 | 638百万円 |
売上 | 42458百万円 |
従業員数 | 1,762名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | - |
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