正社員
≪仕事内容≫
・秘書/総務業務 (スケジュール調整や出張手配, オフィス管理やイベント準備)
・通翻訳業務 (管理書類の翻訳作業, 会議での通訳業務や普段のサポート業務)
・その他事務業務 (経費精算や請求書作成)など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ≪勤務地≫ 大阪市内 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ≪年収≫ 400万 - 550万程 ※月給30万 - 40万程 (ご経験・スキル等により決定) |
休日・休暇 | ≪休日≫ 土日祝休み |
応募資格 | ≪応募要件≫ ・日英ビジネス話者 ・秘書/オフィスマネージャー経験 ・通翻訳経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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