NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【デジタル広告運用】宅配食サブスク「つくりおき.jp」<Google・Meta・X・TikTok等>
【サービス開始3年で1000万食突破の注目フードデリバリーサービス/フレックス・年休120日(土日祝休み)】
■募集背景:
当社では、「つくりおき.jp」の成長を加速させるため、広告運用の内製化を推進しています。
現在は代理店と連携しながら運用していますが、よりスピーディで柔軟な戦略設計を実現し、広告ROIを最大化するために、インハウス広告運用チームの立ち上げを行います。
データドリブンな意思決定を通じて、広告施策の最適化を担い、事業成長を牽引するポジションです。
■ポジションのミッション:
デジタル広告の最適化を通じて、継続的な新規顧客獲得とLTV向上を実現することがミッションです。
Google・Metaを中心とした広告運用を担い、パフォーマンスを最大化するとともに、LP最適化やクリエイティブ改善を通じたコンバージョン率の向上にも貢献していただきます。
■業務内容:
・デジタル広告運用(Google・Meta・X・TikTokなど)
・入札戦略の策定・実行、ターゲティングの最適化
・データ分析を基にしたKPIモニタリングと最適化
・LPや広告クリエイティブのPDCA改善(デザイナーと連携)
・広告クリエイティブ・LPの制作ディレクション
・広告運用に関する社内ナレッジの蓄積・共有
・媒体社・ツールベンダーとのリレーション構築
■ご入社後に期待すること:
・主要広告媒体の運用を完全内製化し、広告ROIを安定的に向上できる状態
・データ分析に基づいたターゲティング戦略を確立し、効果的な施策をリード
・クリエイティブやLPの改善サイクルを内製で完結できる体制を構築
■2~3年後に期待すること:
・広告戦略の高度化を推進し、マーケティング全体の成長を牽引
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 有給休暇:試用期間終了後に付与 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館8F 勤務地最寄駅:各線/水道橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク:配属部署ごとに応相談 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):338,347円~822,500円 固定残業手当/月:78,322円~177,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,669円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給機会:1年に1回程度 ■深夜残業代支給 ■正社員全員に交付ガイドラインに則ったストックオプションの付与有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費4万円/月 上限支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTになります。 <その他補足> ・副業可 ・自社商品購入補助制度 ・オンライン教育「Udemy」活用制度 ・他部署交流ランチ制度 ・PC貸与 ・専用電話番号付与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、傷病休暇(生理休暇含む) ※有給休暇:試用期間終了後に11日付与(当社就業規則および法令に従う) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Google・Meta広告・Yahoo!広告をはじめとした主要プログラマティック広告の運用経験3年以上 ・データ分析に基づく広告最適化の実務経験(KPI管理・レポーティング・入札調整) ・A/BテストやLP最適化の実施経験 ・広告代理店やツールベンダーと折衝・連携経験 ・媒体のアルゴリズム等、多様な変化を掴み理解する力 ・デジタル広告、特にダイレクト分野の最新事例や他社成功事例を常に収集する力 ・ダイレクト広告を中心としたのクリエイティブ・LP制作ディレクション経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Antway |
---|---|
所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館8F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は自社キッチンを設け、プロの調理人や栄養士が手作りした家庭料理提供する、 共働き世帯向けフードデリバリー サービス「つくりおき.jp」を提供しています。 「あらゆる家庭から義務をなくす」の義務の解消による家庭内の時間を豊かにしたり、 自己実現ができる社会を目指し、事業を展開しております。 |
代表者 | 代表取締役 前島 恵 |
URL | https://antway.co.jp/ |
設立 | 年2018年11月 |
資本金 | 535百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 297名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。