派遣社員
国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティングを担当する企業で、中途採用部門のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・面接日程の調整
・選考に必要な各種アセスメント及び書類の作成、依頼、受領
・データ集計
・請求処理
・契約申請
・社内コミュニケーション
<ツール>
HRMOS、Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート、TeamSpirit、IntraMart
<補足>
・1~4月は採用業務全般繁忙期となります
・各方面とのコミュニケーションが多く発生します(チャットやオンライン会議含め)
【体制】
部署人数:8名(うち派遣社員3名)
平均年齢:32歳
男女比 2:6
*落ち着いた雰囲気です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週3~4日在宅勤務
※状況によって変動する可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収32万7300円(7H×20日+残業37.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】30~45時間/月 ※月末月初が繁忙タイミングです |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆採用業務経験 ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)の作業経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。