派遣社員
国内外の法人向けに研修サービスを提供する会社で、部門アシスタント業務全般をお任せします。
【具体的には】
・研修、eラーニングの納品サポート
・eラーニングシステムの登録作業
・メール配信作業
・受講者からのメールでの問い合わせ対応
・データ入力や簡単な集計業務
・印刷業務(外部業者への発注書作成、教材梱包、発送、研修備品準備)
<ツール>
Google Workspace/Excel/Word
<ポイント>
*マルチタスクが好きな方、得意な方歓迎!
*教育事業や人事研修に興味がある方へオススメ!
*社内はウォーターサーバーやオフィスグリコ・休憩室完備!
【体制】
人数:5名(男性1名、女性4名)
平均年齢:30代
▼服装:私服
▼働き方:週3日在宅勤務可能
※業務に慣れるまでは出社になります(目安2週間~1ヶ月程度)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 九段下駅より徒歩1分、神保町駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収27万7300円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※10:00~18:00の実働7時間勤務も相談可 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Word、Excel(SUM、IF程度)を用いた事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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