派遣社員
東京電力のグループ会社で、IP技術ソリューション部のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼データ入力業務
・ユーザー利用数や費用実績を入力し、シミュレーションの為の情報整理
▼契約及び物品整理
・インタネットサービスに紐付く契約情報の整理及び確認
・部門で保有する資産や物品の棚卸しや管理
▼ドキュメント作成
・打ち合わせアジェンダ・議事録作成、報告資料作成、課題進捗管理補佐
▼インターネット回線管理業務
・回線事業者への開通、廃止申し込み、社内調整業務
▼請求処理業務
・請求書データの入力及び処理
・予算実績値の管理確認作業
【体制】
人数:7名
男性4名(社員4名)
女性3名(社員1名・派遣社員2名)
*休憩スペースあり、ドリンク類50円で購入できます!
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 御成門駅より徒歩3分、神谷町駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収34万5000円(7.5H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】10~30時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆事務経験 ◆Excelの実務経験(VLOOKUP流用) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。