派遣社員
企業のセキュリティやコンプライアンスのコンサルティングを行うMicrosoftのパートナー企業で、アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・請求処理(売掛、買掛)
・請求書発行、確認
・書類作成
・データ管理
・ファイリング
・電話対応(取次メイン)※0~20件程度/日
・社内外対応(来客対応含む)
・その他付随する業務
<補足>
請求処理がメイン業務となります。
月末月初は処理した金額と取引金額が合っているか請求書をまとめていただきます。
<使用ツール>
Excel、Word、PowerPoint、Teams
【体制】
PMOグループ
※バックオフィス業務を担当しているチームです!
人数:2名(女性)
▼服装:オフィスカジュアル/私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築職(LAN・Web系)(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 浜町駅より徒歩2分、馬喰横山・人形町駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収27万2000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを使用した事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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