派遣社員
人気スニーカーを販売するスポーツ系アパレルメーカーで、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・社内システム(バックオフィス・店舗)に対するユーザーサポート及び一次対応
・Windows/Mac PCと周辺機器に関するユーザーサポート、トラブルシューティング(オンサイト及びリモート環境の利用)
・ハードウェア(クライアント PC・POS・プリンタ等)の設定と管理・保守
・モバイル機器(iPhone/iPad)の設定と管理・保守
・IT機器及びソフトウェアライセンス管理
・ユーザーアカウント、各種ユーザーアプリケーションの管理・保守
・運用手順書、設定マニュアルの作成及び改訂
<使用ツール>
・Windows 10/11 Enterprise OS、MacOS
・Microsoft Office 365
・Active Directory 環境
・Power Point 、Excel、Word
【体制】
人数:12名
男女比 8:2
▼服装:私服
▼働き方:通常出社
※基本出社ですが、業務に慣れたら状況によって週1~2回程度のリモートも相談できます。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神保町駅より徒歩3分、御茶ノ水駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2100円 ☆想定月収31万5000円(7H15×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:45(実働7時間15分) 【残業】5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの経験 ◆Windows10、MacOS、Microsoft Office 365のサポート経験 ◆Active Directory環境におけるITサポート経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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