NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【若手活躍】【新橋】カスタマーサポート(リーダー候補)◆マンションノート/育休復帰率100%
【月間100万人以上が利用するサービス『マンションノート』を運営/自身のビジョンに合わせた柔軟なキャリアパス】
■業務概要:
国内最大級のマンション口コミサイト「マンションノート」にて、カスタマーサポート業務をお任せします。ゆくゆくは新規事業のIT×フィットネスの事業など当社の事業全体のカスタマーサポートを横断的に担当していただく見込みです。
■業務詳細:
・マンションノートのカスタマーサポート(7割)
∟一般的なカスタマーサポート業務を担っていただきます。電話対応は無くメール対応となります。将来カスタマーサポートのリーダーになって頂くことが期待されている、取締役直下のポジションです。
・マンションノートの運用業務(3割)
∟マンションノートのカスタマーサポートに必要な知識を随時アップデートして頂くため、一部運用業務もご担当頂きます。不動産のデータベースの整備や運用管理のプロセスの見直しなどを行っていただきます。
■こんな方におススメです!
(1)カスタマーサポートでリーダー/会社の中心になっていきたい方
(2)カスタマーサポートで受けたユーザー意見をサービスや企画に反映させたいと感じたことがある/感じている方
(3)協力的で心理的安全性の高いチームで、腰を据えて長期でお仕事をされたい方
(4)柔軟なキャリアパスを求める方(カスタマーサポートを今後専任で行いたい方はもちろんのこと、様々な事業や職種を横断的に経験していきマネジメント業務など上流に携わっていきたいという志向性の方にも柔軟なキャリアパスをご用意しています)
■組織構成
現在正社員1名、契約社員1名、その他アルバイトの方を中心に業務を進めています。職種を超えてチーム全体が協力的であり、相談内容に応じて上層の方へのエスカレーションを行うケースもありますのでご安心ください。
■マンションノートに関して
マンションノートは100万件を超える口コミが投稿されている日本最大級のマンション口コミサイトです。実際に住んでいる人の声や、周辺環境、安全性、管理体制など、物件情報だけでは分からないリアルな情報を得られます。
■労働環境
週2-3回オフィス出社で残りはリモートワークとなります。有給休暇が取得しやすく、男性の育休取得率も100%です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇や勤務条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ■本社 住所:東京都港区新橋5-13-5 新橋MCV 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤は想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,366円~308,200円 固定残業手当/月:75,967円~108,467円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~416,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を踏まえて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 住宅手当:ご近所手当:会社が指定する範囲に住むと月額2万円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入 ■外部セミナー ■外部を呼んだ社内WS(過去例:グッドパッチ、メルカリ)■CTOとの1on1(月1回)■エンジニアMTG(隔週)■コードレビュー文化 ■代表との1on1 <その他補足> ■服装自由 ■髪型自由 ■イヤホン可 ■PC・椅子(本人の希望最大限重視)、モニター(デュアル・トリプル可、ワイドディスプレイ、縦型ディスプレイ利用可) ■合宿、BBQ、お花見、納会など各種イベント ■ご近所手当(オフィス最寄駅(*複数指定あり)から2駅エリアに住むと月2万円支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※有給消化率90% |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポート経験2年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レンガ |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋5-13-5 |
事業内容 | ■事業内容:インターネットサービス事業 ■ミッション:「人生を助けるサービス」をつくる ■当社のサービス:国内最大級の住まいの口コミ・評価サイト「マンションノート」 (※第1弾サービス。第2弾サービスは、住まいと異なる領域で2025年リリースに向けて計画準備中。) (1)マンションの口コミ100万件以上…マンションの購入や賃貸を検討している人をはじめ、マンションに関係するすべての人が情報を共有できる口コミサイトです。 (2)月間100万人以上が利用…住まいは購入すると数千万円、賃貸でも365日影響する人生の選択です。多くの方の人生に影響を与えるサービスです。 (3)日本全国のマンション掲載…新築も中古も分譲も賃貸も、募集をしていないマンションまで。全国のあらゆるマンションが掲載されています。 (4)スコアとランキングで比較可能…マンションのスコアとランクを見ることができます。 (5)口コミ投稿で非公開口コミ閲覧可能…口コミ投稿をすると、すべての非公開情報を見ることができます。 (6)口コミは誰でも簡単に投稿可能…現在マンションに住んでいる人だけでなく、過去に住んでいた人、購入や賃貸を検討している人など、誰でも簡単に口コミを投稿することができます。 (7)有料課金モデル…口コミを投稿せずとも、月額のサブスクリプションサービスに加入すれば、すべての情報を見ることができます。 ■特徴:「知りたい事が知れる」「生活が便利になる」「暮らしが豊かになる」。同社は、生活者ひとりひとりの暮らしや人生を思い浮かべながらサービスをつくることで、世の中に価値を生み出せると信じています。流行り廃りに影響されず、レンガを1つ1つ積み上げるかのように、末永く社会に価値を提供できるサービスを創り出したいと考えています。 ■提携先:リクルート住まいカンパニー、ライフル、アットホーム、じげん、speee、ニフティ、エキサイト ■共同研究機関: ・東京大学空間情報科学研究センター(CSIS) ・北海道大学大学院工学研究院 ■メディア掲載:テレビ東京ワールドビジネスサテライト、日本経済新聞、産経新聞、週刊ダイヤモンド、週刊東洋経済、はじめ、50社以上のTV・新聞・雑誌・ネットメディアにて紹介されています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ren-ga.jp/ |
設立 | 年2012年12月 |
資本金 | 19百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | 29.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。