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正社員
【職務概要】
バックオフィスの責任者ではありますが、業務の中心は人事制度・評価制度の運営改善が中心となります。第二創業期に伴い、現在、人事制度の見直しを検討しているフェーズ。既存の等級制度や評価制度を運営しながら課題を抽出し、改定案の企画・実装をお任せします。
バックオフィスチーム全体の責任者として会社の経営の主要な情報は手元にある状態で、同社の課題を整理していただき、改善を提案していただくような立ち回りをお願いします。
将来的には経営幹部として経営の一端を担うことも考えられるポジションです。
【職務詳細】
■人事評価制度の運営 制度内容やフローの改善
■等級制度課題洗い出しと改定内容整理、改定後の運用
■採用の戦略立案・採用アウトソース先企業との定例・採用進捗管理・課題解決
■社員向けの研修育成プログラムの構築、運営
■会社全体の人件費、外注費最適化、管理会計管理、経営会議運営等の経営支援業務
■人事総務/経理財務チームの管理、稟議承認、進捗確認、相談対応等など
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【東京支店】東京都港区港南1-9-36 アレア品川13階 各線「品川」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:650万~800万円 月給制:月額464000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(待遇変更なし)) ■福利厚生: PC貸与/在宅手当(月5000円) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日123日前後、完全週休2日制(土・日)、祝祭日、旅行休暇(年2日特別休暇)、年末年始休暇(12/29~1/3)、年次有給休暇、産前産後休業、育児休業、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■企業での人事制度の運営経験(5年以上) └目標管理制度や評価制度など ■人事業務に関わるKPI設定や費用管理の経験 ■5名以上のチームマネジメント経験(3年以上) 【尚可】 ■総務/経理/システム周りの知見や経験 ■採用実務経験 ■旅行関連/予約関連のインターネットサービス事業会社での勤務経験 ■1人人事状態から人事組織を立ち上げ、制度設計をした経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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