NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
TMJみなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)として主に夜勤でご就業いただきます。地域限定正社員としての雇用となりますので引っ越しを伴う異動がございません。
TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■英語:日常会話レベル(読み書きの実務経験、TOEIC600点レベル) ※あくまで目安ですので迷われる場合はぜひご応募ください! ■日本語:ネイティブレベル 【歓迎要件】 ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■なにかしらのマネジメント経験(研修担当・OJTなど含む) 【尚可】 ■英語スキルがネイティブレベルの方(読み書き会話) ■コールセンターSVのご経験・窓口立ち上げのご経験がある方 ■深夜帯勤務のため、自己管理の上でシフト通りに勤務ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。