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正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【みなとみらい】カスタマーサービス業務◆中途入社者活躍中!/青山一丁目徒歩2分
【職種未経験歓迎/営業からのキャリチェンジ可能!/所定労働7時間20分/裁量権◎/スピード感がある意思決定が可能】
■募集概要
コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。
当社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
また、数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
■業務内容
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・お客様からの問い合わせ内容の分析
・お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します
■就業時間補足
・基本は8:40~17:00(7時間20分)勤務となりますが、朝会による就業時間の変動があります(楽天グループ内の情報シェアの場として実施)
・原則毎週月曜:8:00~16:20(楽天グループ朝会)、原則毎週水曜:8:30~16:50(楽天証券朝会)
※部署によりシフト制(標準的な就業時間・実働時間は変動なし)を導入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用形態および処遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:20~16:40 (所定労働時間:7時間20分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜オフィス 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※総合職採用の場合は、みなとみらい、博多への異動の可能性があります(ただし、ご家庭の事情やご希望は考慮します) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):239,000円~434,000円 固定残業手当/月:61,000円~111,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~545,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は賞与を含む想定年収(詳細は経験等を考慮し規定により決定) ※賞与:年2回(6月、12月/会社実績等による) ※マネージャー職月給:570,000円~800,000円(固定時間外手当は支給外となります) ※マネージャー職以上は企画業務型裁量労働制が適応されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修、階層別研修、業務知識習得研修、資格取得サポート、英語力支援制度(TOEIC(R)テスト(R)IPテスト受験制度等) <その他補足> ■社内表彰制度 ■資格取得サポート ■同好会制度 ■英語力支援制度(TOEIC(R)テスト IPテスト受験制度 等) ■カフェテリア(無料で昼食利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※休日勤務の場合は振替休日を取得 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりへの積極的な提案 ・社内外を問わない高いコミュニケーション能力 ■歓迎条件 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験 ・コールセンター管理者経験 ・企画立案、KPI管理、プロジェクト管理経験 <語学補足> TOEICスコア未保有の方は、入社後TOEICスコアを取得いただきます <必要資格> 必要条件:証券外務員一種、証券外務員二種、金融先物取引業務外務員 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天証券株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-6-21 楽天クリムゾンハウス青山 |
事業内容 | ■概要: 当社は、EC、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。 対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を「インターネット」を通じて個人のみなさまに提供しています。また、個人の長期的な資産づくりをサポートするため、NISA(少額投資非課税制度)、iDeCo(個人型確定拠出年金)、FinTech技術を活用したロボアドバイザー(投資一任型運用など)などのサービス提供や、独立系ファイナンシャルアドバイザーIFA(金融商品仲介業者)との連携をはじめとするアドバイザーサービスの拡充などを積極的に進めています。 当社は、1999年に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始しました。2023年12月には総合口座数1,020万口座超、預り資産残高は25兆円超と成長を続けています。独自に開発したパソコン向け最先端株式トレーディングツールや、スマートフォンアプリシリーズなど、常にお客様の立場に立った革新的なサービスを通じて、個人投資家の資産形成の実現と最良の取引環境の提供に努めています。また、楽天グループの強味を活かし、「楽天カード」クレジット決済・オンライン電子マネー「楽天キャッシュ」決済での投信積立、「楽天ポイント」で投資信託や国内外株式の購入、楽天銀行との口座連携サービス「マネーブリッジ」の実現など、業界を先駆けたサービスを常に提供しています。 「資産づくりをイノベーションする」をMisshonに、楽天証券はこれからも、「資産づくりの伴走者」として、個人のために、投資・資産形成を「非日常」から「日常」へと変えていきます。 ■取扱商品:日本株式・信用取引・米国株式・中国株式・投資信託・MMF/MRF・海外ETF・外国債券・先物/日経225ミニ・オプション・カバードワラント・外国為替証拠金取引など |
代表者 | - |
URL | http://www.rakuten-sec.co.jp/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 19,495百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 598名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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