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正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
英語×広報・PRコンサル<日本企業のグローバル進出をサポート>◆大手企業との実績多数◆週2リモート
<創業以来、世界を視野に入れてクライアントのグローバルなコミュニケーション活動をサポート>
■募集背景
◇当社はクライアントにより充実した包括的コミュニケーションを提供するため、2023年1月にWEB・デジタルのプロダクション機能および広報代理店機能を大幅に強化しています。
◇今回のポジションは強化された広報代理店機能を担当する「パブリックリレーションズ本部」での採用です。
◇今回はその中でも海外産地の食品の、日本における市場拡大と認知向上のためのマーケティング・PRサポート業務を担当できる方を募集いたします。
当ポジションはPR領域のみならず、展示会への参加、販促物制作、スーパー、小売店でのフェア実施など、コミュニケーション業務全般の活動支援を行います。
■配属部署について
◇「パブリックリレーションズ本部」は、PR事業におけるクライアントのコミュニケーション/PR/マーケティング業務の活動支援を行います。
担当するクライアントが広めたい情報(製品・サービス・キャンペーン等)の広報・PR活動に関するコミュニケーション戦略のコンサルティング及びPR活動の企画立案・実施を担当いただきます。
◇PR領域特化のスキルを発揮していただきつつ、当社内の他領域との掛け合わせでソリューションを拡大していくことに一緒にチャレンジいただける方を求めています。
◇BtoB、BtoCなど、クライアント業種は様々で、幅広い領域での経験、実績を積み重ねることができ、広報パーソンとして大きく成長できる環境です。
■業務内容
広報・PRの代理支援からコンサルティングまで幅広く対応しています。
◎クライアント製品の市場拡大のに向けたマーケティング・PRサポート
◎展示会出展、各種販促物制作などの進行管理
◎プレスリリースやニュースレターの対応
◎雑誌や新聞、オンライン等、タイアップ業務、広告進行管理などの連携
■当社の特長
クライアントの製品、ブランド、サービス、技術に対する深い理解のもと、中国、インドの海外拠点を足掛かりに、各マーケットの特殊性を織り込んだクリエイティブやコミュニケーション戦略を提案。グローバルキャンペーンからローカル案件まで、数多くの広告コミュニケーションを成功に導いてきた総合広告会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※候補者のご経験等によって、契約社員でのオファーとなる場合があります(詳細は試用期間欄に記載) <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中も条件その他変更なし <契約社員雇用の場合の更新の詳細> ■契約期間:6ヶ月更新 ■契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等による) ■更新の上限:5年 ※正社員登用制度あり |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区麹町4-8 麹町クリスタルシティ東館8F 勤務地最寄駅:地下鉄有楽町線/麹町(コウジマチ)駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京メトロ有楽町線「麹町駅」4番出口直結 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,311,000円~4,747,404円 その他固定手当/月:5,990円~7,990円 固定残業手当/月:134,760円~179,726円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験/能力等を考慮の上決定します。 ※その他固定手当:みなし深夜10時間分を支給します(超過分は追加支給) ■昇給:年1回(2月) ■賞与:なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者1万5千円、子供一人当たり1万円支給/月 住宅手当:2万円支給/月 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■KANAMELグループ各種研修制度 <その他補足> ■在宅勤務制度 ■持株会制度 ■保養所 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(5日)、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休業、子の看護休暇、介護休業、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・ネイティブレベルの英語力 ・高いコミュニケーション能力、交渉力を活かして業務に取組める方 ■歓迎条件: ・海外輸入物のプロモーション業務経験 ・PR会社での業務経験 <語学力> 必要条件:英語上級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ケー・アンド・エル |
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所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町4-8 麹町クリスタルシティ東館8F |
事業内容 | ■事業概要: 日系企業の海外進出に伴い、様々な観点から企業のサポートを行う総合広告会社です。 国や人種、言語、空間、メディアを超えてクライアントと世界の人々を多角的に結ぶ架け橋を創造するとともに、より俊敏に、より高感度に機能する理想のエージェンシーであり続けることを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.klt.co.jp/ |
設立 | 年1963年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 110名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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