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正社員
■海外家電製品メーカーのコールセンターにおけるスーパーバイザー業務
<詳しい業務内容>
・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、メール、事務)
・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理
・センターのKPI、品質、リスク、採算管理
・お客様企業への報告書作成、状況報告、業務調整、改善提案活動
<入社後の流れ>
①まずはオペレーターとして、業務スキル研修を受けていただきます。
②入社1ヶ月目からオペレーターとして受電経験を積んでいただき、入社より6ヶ月間はオペレータ受電を行います。
③7ヶ月目より、リーダーの業務研修に移りフロアマネジメント全般を習得していただきます。
④2年目からはSV業務を徐々に覚えていただき、活躍していただきます。
※経験者は、経験・スキル、業務習得に応じて調整します
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 横浜市中区桜木町 〈勤務時間〉 09:00〜17:30(休憩60分) 〈試用期間〉 3ヵ月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 〈想定年収〉 465 万円〜544 万円 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月・12月)※入社時期に応じた基準あり 〈福利厚生〉 ・各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険) ・通勤費全額支給 ・時間外手当(1分単位支給) ・住宅手当(総合職のみ) ・KDDIグループ共済会(慶弔見舞金、資金貸付制度、団体保険など) ・ベネフィットステーション(グルメ・旅行・映画補助、語学やビジネススキルのe-ラーニング等) ・KDDI健康保険組合 ・KDDI社員持株会(任意) ・評価制度(目標管理制度) ・テレワーク ・転勤時社宅制度 ・各種研修制度・eラーニング等 ・社内表彰 ・退職金(前払退職金として支給し、選択制確定拠出年金を適用) ・定年:60歳(再雇用:65歳迄) |
休日・休暇 | 〈休日〉 ★土曜日・日曜日・祝日 ★年間休日122日 ※2024年度 ・年次有給休暇 ※入社年度は、入社月に応じた規定数付与(1~15日) ・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など) ・私傷病休暇 ・産前産後休暇 ・育児/介護休暇 |
応募資格 | 〈必須〉 ●複数名のメンバーを管理し、マネジメントした経験(1年以上) ●社外の方と連絡や調整などの折衝の経験 〈歓迎/尚可〉 ●コンタクトセンターでの管理業務の経験(スーパーバイザー) ●顧客折衝、企業間の業務調整経験 ●数値管理、レポーティング業務経験 〈求める人物像〉 ●自ら考えて行動できる方 ●明るく前向きに業務に取り組める方 ●コミュニケーションをとりながらチームプレイで業務を進めることができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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