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正社員
掲載予定期間:2025/3/10(月)〜2025/6/8(日)
<研修充実>7月1日入社・未経験歓迎!【ITヘルプデスク】残業月10時間未満◆専門性を身に付ける!
■業務内容:
1ヶ月間の研修終了後、大手企業にてITに関するITサポート業務、ヘルプデスク業務を担当していただきます。
研修では、ビジネスマナーからITの基礎知識などを業務に必要な知識をしっかり学べるので、IT業界未経験の方も安心して働けます。
また配属後のフォロー体制や、帰社イベントなど長く働ける環境も整えています。
【主な業務内容】
・問合せ対応/PCのセッティング
・アカウント作成/PW設定・アクセス権の改廃
・作業手順書などの資料作成/会議・イベント対応
・テクニカルヘルプデスクなど
※英語が得意な方は、語学力を活かして活躍できるプロジェクトもあります。
【1日の流れ】※目安としてお考えください
9:00~/朝会・当日のタスク確認等
10:00~12:00/お問合せ対応、PC設置作業・申請書受付
12:00~13:00/ランチ
13:00~15:00/お問合せ対応
15:00~16:00/ミーティング(情報共有等)
16:00~18:00/お問合せ対応・翌日対応のリクエスト対応準備・翌日のタスク確認・勤怠入力をして退社
■こんな方が入社・活躍しています:
・前職:販売職、ホテルのフロント業務、事務職、営業職など
IT未経験でも、前職でのコミュニケーションスキルや顧客折衝経験を活かして皆さん活躍されています。
「誰かの役に立ちたい」・「ありがとうと言われることにやりがいを感じる」・「お困りごとを助けたい」という方には、ぴったりのお仕事です。
■当社への転職決定理由:
・成長しているIT業界でスキルを身に着けキャリアップしたい
・研修がしっかりしている企業で働きたい
・誰かの役に立つ仕事がしたい
・ライフワークバランスも大事にしつつ、やりがいのある仕事をしたい
・働いている社員の人柄・社風など
■多彩なキャリアUPの可能性があります:
年齢や社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があり、早期にリーダーとして、管理・運営業務に携わるチャンスも豊富です。
将来的にはマネジメント以外にも、ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタント、別部署やグループ会社での活躍など、あなたの強みを活かして多彩なキャリアを築けます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 池袋第2アウトソーシングセンター 住所:東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル 13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> お客さま先(東京23区内) 住所:東京23(渋谷、飯田橋、神谷町、六本木、浜松町など) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> お客さま先 住所:神奈川県・千葉県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ご入社後、約1ヵ月間は上記センター(東池袋)にて研修を実施 その後、東京都(23区内)・神奈川県・千葉県のお客様先、または自社センター内にて勤務 ※PJの多くは東京23区内です。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):181,000円 その他固定手当/月:40,000円 <月給> 221,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には残業代月10時間分、想定賞与を含みます ※残業代100%支給 ■昇給:年2回(4月・10月)当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定 ■賞与:年2回(6・12月)当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定 ■その他固定手当:地域手当30,000円・拠出手当10,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金(401K)※総合職正社員のみ <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) <その他補足> ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助(有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■パーソル福利厚生(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) ■育児・介護時短勤務制度(労働契約による)※育児時短は中学校就業まで ■在宅勤務手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与/半日単位で取得可能、フレックス休暇(最大5日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護休暇、子の看護休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■必須条件: 下記すべてに当てはまる方 ・基本的なPC操作が可能な方 ・顧客折衝経験がある方(営業、接客・販売、事務など職種は問いません) ■歓迎条件: ・英語スキル(読み書きできる・日常会話ができる) <語学力> 歓迎条件:英語初級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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