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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
<未経験歓迎!>【電話オペレータ】カスタマーサポート・インサイドセールス~正社員へのキャリアアップ~
~派遣や契約社員から正社員になりたい方もおススメの求人です!BPO業務を行っている当社にて、コンタクトセンターでのお問い合わせ対応をメインにお任せします。プロジェクトの9割が法人のお客様になり、教育体制も整っているので安心して就業できる環境です~
■業務内容
コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。
・カスタマーサポート
例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。
1日30件前後のお問合せが入ります。
お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。
例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。
1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。
・インサイドセールス
経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。1日50件前後対応します。(※ノルマはありません)
当社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。
■当社のコンタクトセンター事業について
官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。
■キャリアパス
・チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。
・上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。
■入社後のフォロー
OJTにて業務を覚えていただきます。
仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。
※ご自身で参加したい研修を選択いただけます
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 豊洲オフィス 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F 勤務地最寄駅:メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:勤務地補足欄に記載 |
交通 | <勤務地補足> 東京23区(豊洲、赤坂、内幸町、神楽坂、錦糸町 等)・埼玉(与野) 【変更範囲:会社の定める就業場所※リモートワークを行う場所・出向の場合は出向先の定める就業場所・取引先等会社が指定する場所を含む】 <転勤> 無 ※転居を伴う就業場所の変更はない <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~324万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):183,000円~200,000円 その他固定手当/月:35,000円 <月給> 218,000円~235,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※記載の想定年収には月10時間分の残業代を含みます。 ■給与改定 年2回(4月・10月) ※G4以上の上位レイヤー及び管理職は年1回 ■賞与あり 年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ・導入研修:1日(豊洲オフィス、もしくはリモートでおこないます) ・IT研修:IT・ネットワーク基礎、RPA、チャットボット、Slack、Kintone <その他補足> ■時短勤務対象学年:6年生まで |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 配属先により土日含むシフト勤務の可能性あり 年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PCを使って資料を作った経験 \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■歓迎条件: ・業務改善経験 ・ITパスポートなどのIT資格 ・コールセンター及び、コンタクトセンターの業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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