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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【東京23区】官公庁窓口・事務プロジェクトリーダー※未経験歓迎/年休120日【BPO事業本部】
【プライム上場パーソルG/未経験から事務リーダーへ/幅広い職種の方が活躍中/働き方もキャリアUPも叶う◎】
◆◇職務概要◇◆
・東京23区内の区役所から、各種窓口や事務業務を受託しており、当社内でプロジェクトチームを組成、そのチームリーダーをお任せします。
・受託業務を対応しながら、チームリーダーとして、業務の進捗管理やメンバーの管理、クライアント対応などを行っていただきます。
■具体的な仕事内容:
<リーダー業務>
◎業務の進捗管理、マニュアル作成
◎メンバーの勤怠管理、個別面談
◎クライアントへの報告、業務改善の提案
◎生産性向上、工数削減などの取り組み など
<プロジェクト例>
区役所における、国民健康保険や後期高齢者医療、介護保険、国民年金、保育、福祉などの窓口や事務業務など
■研修充実:
入社後はお客様対応やリーダーとして必要な知識・スキルを幅広く習得。
定期的なフォローアップ研修で配属後もしっかりサポートしますので未経験の方でも安心してスタートできます。
配属後もマネージャーにプロジェクトを共にしてもらうなどサポート体制は整っています◎
<未経験でも安心◎さまざまな職種の方が活躍中>
事務・販売・サービスなど、幅広い職種の方が活躍中。
リーダーへの意欲をお持ちであれば基本的なPCスキルがあればOK。
未経験からマネジメント・調整能力など市場価値高いスキルを身に着けることができます◎
■スキルアップ
入社後に配属されたプロジェクトで経験を積んだ後、新たなプロジェクトに異動し、さらなるマネジメント経験を積んでいただくことが可能です。
■キャリアパス/キャリアアップ
複数のプロジェクトを管理する「ユニット長職」や、現場での経験を活かして「コンサルタント職」や「営業職」等にチャレンジできる可能性があります。
また、「管理職コース」や「専門職コース」への道もあります。
■就業場所の変更範囲:
限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む
変更の範囲:会社の定める業務の範囲で無限定(アシスタントコースを除く)※出向を命じることあり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先(東京23区内) 住所:東京都都心部(中央区など)/西部(練馬区、北区など)/ 東部(足立区、葛飾区、江東区、江戸川区など) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり(詳細は職務内容欄に記載) |
交通 | <勤務地補足> ※本社住所を記載しておりますが、原則、取引先のプロジェクトに常駐 ※将来的に、東京23区を中心とした別の役所プロジェクトや、民間企業の事務プロジェクト等へ異動の可能性あり <転勤> 当面なし 転勤範囲:東京都を中心とした関東ブロック内 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 422万円~511万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~270,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収は、固定手当(地域手当)+拠出手当+賞与+残業20h/月を含む ※経験、スキルに応じて決定します。 ■昇給・昇格:年2回 ■賞与:年2回(6月・12月)※会社業績と個人勤務成績及び出勤率に基づき算定 ■拠出手当:1万円(「月々の給与受け取り」または「拠出にする」かは選択可) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後は入社時研修を受講※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性があります。 その後は配属後の定期研修(2か月、4か月、6か月後)やフォローアップ研修もあります。 <その他補足> ・健康診断 ・産休育休制度 ・慶弔金制度 ・育児短時間勤務制度(※ご入社後、1年を超えたタイミングから取得可能) ・各事業部別研修 ・PALMS(e-learningシステム) ・パーソルグループ福利厚生(レジャー施設・サービス・飲食店などのサービスを特別優待価格にて利用可能) ・保養施設(関東ITソフトウェア健康保険組合の保養所・スポーツ施設・レストラン等を格安で利用可能) ・企業型確定拠出年金制度(401k) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※配属先により、月に数回程度、土日祝日勤務の可能性あり(平日に代休取得可能) 土日祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇(取得実績あり)、フレックス休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 未経験からリーダー職へチャレンジしたい方<業界未経験・職種未経験歓迎> ※これまでマネジメント経験がない方も多数入社し、スキルアップやキャリアアップが叶えられる環境で切磋琢磨しています。 「チームで仕事をしたい」「仕事を通して成長したい」という意欲のある方からのご応募をお待ちしております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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