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契約社員
《2025年4月始動の新チーム》◆残業月10時間以下◆常識の範囲内であればネイル・髪色自由◆希望休が通りやすいシフト制
大手損害保険会社にて、お客様からの火災保険に関するお問合せ対応や、ご契約の更新に関するご案内お任せします。
《*具体的なお仕事*》
・火災保険の契約内容や補償内容についてのお問合せ対応
・契約更新のご案内
・対応内容の入力・事務作業 など
※お電話対応は1日20~30件程です
《*未経験者に優しいポイント*》
・約20名(受電チーム6名/架電チーム14名)のメンバーがいるので安心してスタートできます。同期もいるので心強いです。
・既に保険にご加入いただいているお客様へのサポートが中心!お困りごとへの対応や必要なご案内を行うお仕事なので、未経験の方でも始めやすい内容です◎
・トークスクリプトがあるので、保険の知識がなくても安心してスタートできます♪
・月に1回はリーダーとの1on1面談があり、日々の悩みやキャリアパスについても気軽に相談できる体制が整っています!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【大手企業で正社員として長く働けます◎】
今回のポジションは、契約社員としてのスタートですが契約更新が前提なので、正社員として働きたい方を積極的に採用しています。
実際に、これまでスタッフの8割以上を正社員登用しており、「子育てがひと段落したら、もっとしっかり働きたい」「いずれは正社員として安定した働き方を叶えたい」という方にピッタリ♪2~3年を目安に正社員登用を目指せるので、腰を据えて働けます◎
【2025年4月始動の新体制!ゼロからチームで創り上げる楽しさを♪】
今回配属予定のチームは、2025年4月に立ち上がったばかりの新チーム。まだまだ発展途中の現場だからこそ、メンバー全員で協力しながら作り上げていくやりがいがあります。
月に一度のミーティングでは、「もっとこうしたらいいかも!」というアイディアを積極的に発信し、自由な意見交換ができます。スクリプトの改善もみんなで話し合いながら進めており、自分の声が現場づくりに反映されていく実感が持てるのがこのポジションならではの面白さです◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
10年以上活躍しているスタッフも多数おり、
オペレーター▶チーフ▶サブリーダー▶リーダーと
キャリアを築くことができます。
その他にも、他プロジェクトへの異動や、
事務系資格の取得を活かした
キャリアチェンジの可能など
年齢やライフステージに合わせた自分らしい働き方が叶います♪
【教育制度について】
まずは、約2ヶ月間の座学研修からスタート。損害保険の基礎知識や電話応対の基本をじっくり学べます。
その後、実際に電話を取りながらのOJTへ。先輩社員がモニタリングしながら必要に応じたサポートをしてくれるので、安心してお客様とのお電話に対応できます。
進捗に合わせて少しずつ対応範囲を広げていき、1年ほどで独り立ち。無理なくご自身のペースで成長していただける環境なので、未経験の方でも安心です!
【資格取得支援について】
入社後は、まず業務にしっかり慣れていただくことが最優先。その後、3年以内を目安に【コンタクトセンター検定(応対品質)】の取得を目指していただきます。受験費用はもちろん会社が全額負担するのでご安心ください◎
お客様対応に活かせる資格なので、スキルがアップするだけでなく、モチベーションもアップします!
ポイント1【子育て中の方もブランク明けの方も歓迎】大手企業の安定基盤で家庭と両立できるお仕事を始めませんか?
大手損害保険会社にて
お電話でお客様サポートをする
【カスタマーサポート】を11名募集中!
━…◆子育てとの両立OK◆…━
*残業月10時間以下
*時短勤務で17時退社も可能
*急なお休みや早退にも柔軟に対応
*毎月希望休が出せるシフト制
…大手企業ならではの働きやすさに加え、
子育てとの両立に理解のある環境が整っています♪
━…◆勤務地は柔軟に調整可能◆…━
今回募集するポジションは
成増での勤務を予定していますが
子育てとの両立に協力したいという思いから
新宿・日比谷・日本橋での勤務にも
柔軟に対応可能です◎
ご自宅から気軽に通える就業先で
家庭を優先できる働き方を叶えませんか?
ポイント2「未経験からでも、お客様に信頼される存在へ」
◆社員Y
前職は印刷会社の営業。結婚・出産を機に一度退職しましたが、「営業時代に培ったコミュニケーションスキルを活かしたい」と思い、この仕事を選びました。
保険の知識はゼロからのスタートでしたが、丁寧な研修とチームのサポートがあったので、安心して始められました。今ではお客様に「説明がわかりやすい」と言っていただけるようになり、「ありがとう」と感謝されるたびに、この仕事のやりがいを実感しています。
ポイント3「失敗しても大丈夫。チームで支えあえる環境です」
◆社員K
前職では電話対応の経験が少なかったのですが、丁寧な指導と先輩方からのフィードバックのおかげで、スムーズに業務に慣れていくことができました。
通話記録をもとに話し方やトークスクリプトの改善にも取り組むことで、自信を持って対応できるようになりました。
また、チームで就業先に派遣されるため、わからないことがあってもすぐに質問・相談できる環境が整っており、安心して働くことができます。
ポイント4女の転職!取材リポート
取材を通して印象的だったのは、同社の「働きやすさ」へのこだわり。「残業月10時間程度」「年間休日120日以上」「有給取得率7割以上」など、無理なく長く働ける環境が整っているのが魅力です。実際にお話を伺ったスタッフの方も出産を機に子育てをしながら働ける環境を求めて当社に入社し、気づけば10年以上勤めているのだそう。「家事や育児と両立しながら、安定した環境で働きたい」――そんな方にぜひオススメしたい企業です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はございません |
勤務時間 | ◆9:00~18:00(実働7時間/休憩1時間) <シフト> 架電業務の場合: 早番/9:00~17:00 遅番/10:00~18:00 ※土曜は「9:00~17:00」のみになります。 受電業務の場合: 9:00~18:00(シフト相談可) ◎毎月希望休の申請OK!ライフスタイルに合わせた働き方が可能です ◎子育て中の方には9:00~17:00の時短勤務(残業なし)にも対応しており、無理なく家庭と両立できます ◎受電・架電はご本人の希望や適性を見て判断します。 【残業について】 残業は月10時間以下と少なく、家庭と両立して働く社員が多数活躍中です |
勤務地 | ◆「成増」のクライアント先で勤務いただける方を積極的に採用中 東京都板橋区成増1-30-5 ◆その他下記2拠点での勤務も可能ですので、お気軽にご相談ください◎ ・「日比谷」のクライアント先 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー16階 ・「日本橋」のクライアント先 東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビル12階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤当面無し |
交通 | ◎駅チカなので通勤はラクラク♪ 地下鉄「成増駅」から徒歩1分なので、通勤に便利。飲食店も多いので、ランチに困ることはありませんよ。 ◆「成増」勤務 有楽町線・副都心線「成増駅」1番出口より徒歩1分 東武東上線「成増駅」より徒歩6分 ◆「日比谷」勤務 都営三田線「内幸町」駅A8出口より徒歩2分 東京メトロ日比谷線・千代田線・丸ノ内線「霞ケ関」駅C3出口より徒歩2分 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅1・10出口より徒歩3分 JR線・東京メトロ銀座線・都営浅草線・新交通ゆりかもめ「新橋」駅より徒歩7分 ◆「日本橋」勤務 都営浅草線、東京メトロ銀座線、東西線「日本橋駅」A7出口より徒歩1分 都営三田線、東京メトロ丸ノ内線、、東西線、千代田線、半蔵門線「大手町駅」B10出口より徒歩3分 東京メトロ銀座線、半蔵門線「三越前駅」B2出口より徒歩4分 |
給与 | 月給21万4500円~23万7000円 ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。 ※残業代は別途、全額支給します。 ※試用期間3ヶ月。期間中の給与・待遇・雇用形態に変更はありません。 ※初年度は年収250万円~300万円を想定しています。 【給与例】 ◆年収330万円/28歳・女性/入社3年目・SV ◆年収380万円/34歳・男性/入社6年目・サブリーダー ◆年収400万円/37歳・女性/入社10年目・サブリーダー |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(4月) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆厚生年金基金(会社規定に準ずる) ◆交通費支給(上限:月5万円 ※会社規定に準ずる) ◆時間外手当(全額支給) ◆資格取得支援制度 ◆外部セミナー受講制度 ◆正社員登用制度 ◆時短勤務制度 ◆保養所 ◆オフィスカジュアルOK ◆髪型・髪色・ネイル自由(派手過ぎなければオシャレも楽しめます) ◆屋内禁煙 ◎『健康経営優良法人2025』に認定されています! |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ◆週休2日制(月8~10日 ※日曜+他曜日はシフト制) └土曜日に用事がある場合は、柔軟に調整します! ◆年末年始休暇(4日) ◆有給休暇(入社半年経過後10日~/取得率70%) ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ★復職率は100%! ◆特別休暇 ◆リフレッシュ休暇(3日) |
応募資格 | 《ほぼ全員が未経験スタート❘ママさん・主婦さんも活躍中》 ◆高卒以上 ◆業界・職種未経験OK ◇第二新卒歓迎 ◇ブランクOK 《*契約の更新について*》 ・契約の更新:有 └初年度は年度末まで。その後は1年契約 ・更新回数の上限:無 ※人事評価制度に準ずる |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社テクノウェアシンク |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆ヘルプデスク/コールセンター業務 ◆インストラクター業務 ◆マニュアル・研修ツール作成業務 ◆データエントリー業務 ◆人材派遣/人材紹介業務 ◆システムテスト代行業務 【主要取引先】※順不同 ・あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 ・東京海上日動火災保険株式会社 ・三井住友海上火災保険株式会社 ・キッコーマン株式会社 ・楽天損害保険株式会社 ・三井住友海上あいおい生命保険株式会社 ・MS&AD事務サービス株式会社 ・MS&ADシステムズ株式会社 ・東京海上日動システムズ株式会社 ・株式会社JPX総研 ・NRIプロセスイノベーション株式会社 ・株式会社しんきん情報システムセンター ・いちよし証券株式会社 ・TOPPANデジタル株式会社 ・あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社 ・リンカーズ株式会社 【備考(事業所)】 【浜松支店】 静岡県浜松市中央区佐鳴台5-15-1 【熊本支店】 熊本県熊本市中央区水道町14-27KADビル4F |
代表者 | 代表取締役 川口邦彦 |
URL | |
設立 | 1992年3月23日 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 17億6400万(2024年3月期実績) |
従業員数 | 271名(2024年3月末)※出向者、パートタイマーは除く |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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