契約社員
掲載予定期間:2025/6/5(木)〜2025/9/3(水)
【7月入社/業界未経験歓迎】※WLBを担保したい方へ※金融業界ヘルプデスク◆東証プライム上場G
【東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月15時間程度/未経験者複数入社・研修制度充実】
●業界未経験でも応募可!研修制度が整っておりスキルが身につく!
■業務概要:
信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの電話対応を担当いただきます。
■業務詳細:
・インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせ対応
・信用金庫のご担当者様からのシステム操作方法やエラーに関するお問い合わせ対応
・利用に関わる届け出などのお問合せ対応
※即時対応ができない問合せ内容については、スーパーバイザーなど周囲がフォローします。
■ポジションの魅力:
・業界未経験で大手企業での就業経験を積むことができます。スキルを身に付け、スキルアップされたい方にピッタリの求人です。
・電話の受付時間が決まっているため、月間の残業時間はほぼ無く、10 時間程度となっております。メリハリのある労働環境 で ワークライフバランスを重視した働き方ができます。
■入社後の流れ:
業界未経験歓迎です!入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。
はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度、外部セミナー受講制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■正社員登用について:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、8割以上の社員が入社2~3年以内で正社員となっており、正社員登用を前提とした採用となります。
(経験者だと1年程度で正社員になっている方も複数いらっしゃります)
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして幅広いサービスを展開しております。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:1年更新(勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】試用期間:3ヶ月※勤務条件変更無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 常駐先(日比谷) 住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー(本社と同じビル内) 勤務地最寄駅:地下鉄各線/霞ヶ関駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 顧客先:日本橋駅 住所:東京都中央区日本橋 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 就業先のデスクは日本橋もしくは日比谷を予定。(適性により決定いたします) <転勤> 当面なし 東京都内勤務内での部署移動の可能性はございますが、意にそぐわない転居を伴う転勤は基本的にございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~291,000円 <月給> 250,000円~291,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※基本給には職能給も含みます。 ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円(会社規定に基づき支給) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:当社規定に準ずる <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有 ■資格取得補助制度 ■外部セミナー受講制度あり <その他補足> ■保養所 ■正社員登用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(4日)、有給休暇(有給休暇消化率70%)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・ヘルプデスク・コールセンター経験1年以上 ※直近ヘルプデスクのご経験が無い方は、ヘルプデスク業務に携わりたい理由を応募書類にご記載ください。 ■歓迎条件: ・接客のご経験をお持ちの方 ■正社員登用について: 始めは契約社員からのスタートとなりますが、8割以上の社員が入社2~3年以内で正社員となっており、正社員登用を前提とした採用となります。 (経験者だと1年程度で正社員になっている方も複数いらっしゃります) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テクノウェアシンク |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 |
事業内容 | ■Service / Solution: お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です ・ヘルプデスク業務: 弊社のヘルプデスク運営支援は、オンサイトでのご支援を中心に行わせて頂いております。数名の派遣から、複数人(5名~40名)のユニットでの業務委託まで対応させて頂いています。 お客さまのデスク運営の課題を理解し、品質・生産性・業務効率・リスク管理まで、総合的な視点で判断し、最適な業務支援の形をご提供させていただきます。 ・研修インストラクター: 参加者の皆様にお集まりいただき実施する集合型の研修から、研修を必要とされる方へ個別カリキュラムでの個別訪問研修まで、研修の目的やニーズに合わせ、カリキュラムや開催形式など柔軟に対応し、研修の効果を最大限に発揮するためのご提案させていただき、研修を実施支援をさせて頂いています。 ・各種マニュアル作成: あくまで作成の目的は、このマニュアルを利用するエンドユーザーということを意識し、ユーザー目線でのマニュアル作成を心掛けております。 紙、PDF、動画などによるマニュアル作成だけでなく、会社の事業戦略を推進するための情宣資料の作成や、人材育成支援に役立つ自学自習ツールの作成など、幅広い領域でご支援させて頂いております。 ・事務支援サービス: HRサービス・データエントリー・システムテスト等 ■ビジョン: 創業以来、一貫して保険会社をお客様とし各社の「代理店業務のシステム化」を行ってきました。 当初は、代理店システムの導入推進を主軸として全国の代理店様の事務所を訪問し、パソコンの設置から操作の案内を個別に行うインストラクター業務からスタートしました。その後、損保業界の激変・パソコンや通信環境の変化に伴い、代理店システムも形を変えつつ導入推進を担ってきました。現在は、代理店システムの操作マニュアルや事務業務マニュアルの作成など、システムをご使用いただく為にあらゆる角度からバックアップし、どんな時もどんな場面でも常に代理店様の声に寄り添い、「お役に立ちたい」という気持ちで「丁寧な対応」や「分かり易い表現」を心掛けております。 |
代表者 | 代表取締役 川口邦彦 |
URL | https://www.technowarethink.co.jp/ |
設立 | 年1992年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 17億6400万(2024年3月期実績) |
従業員数 | 330名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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