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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【田町/未経験歓迎】カスタマーサポート※メール中心◆土日休・定時18時◆ポイントカードの運営支援事業
【未経験OK/全国のスーパー・ホームセンターなど約24,000店へ導入★約1,700万人の会員数を誇るポイントカードの運営支援事業/土日休み・定時18時・残業ほぼなし】
■当社について:
当社は60年以上の歴史と経験で培った確かなノウハウで、得意様であるスーパーやドラッグストアなどにポイントカードのサービスを導入し、売上・利益向上のお手伝いをしています。
お客様には、スーパー等のお買い物で集めたポイントに応じて、3000種類以上のカタログ商品と交換していただき喜ばれており、約1,700万人の会員数を誇っております。
■業務概要:
主に全国の利用者より、カタログ商品との交換や配送関連の問い合わせに対応いただきます。
カスタマーからエンドユーザー向け対応はメールが中心となります。
一部電話対応もありますが、電話は原則一次受付をコールセンターが担っており、二次対応として連携する体制です。
対応件数は日20~30件程度で、顧客満足を高めるための案内やフォローを行っていただきます。
ご経験や習熟度に応じてカタログ掲載商品の変更や掲載情報のチェック、支払い処理などの事務業務にも携わっていただくこともございます。
■ミッション:
エンドユーザーやコールセンターとのやりとりを通じ、より円滑なサービス提供を支えるポジションです。
コールセンターからのエスカレーション対応や、メール・電話による顧客サポートを担いながら、お客様の「困った」を一つひとつ丁寧に解決していく、ホスピタリティのある仕事です。
■業務環境
カスタマーグループは2名体制(男女各1名)で、穏やかな雰囲気の職場です。
特に40代後半の女性社員が幅広く業務を担当しているため、今回ご入社いただく方には、その業務の一部を引き継いでいただき、顧客対応の中核を担っていただくことを期待しています。
■働きやすさも魅力
・月初と11~12月の繁忙期を除けば、残業はほとんど発生しません。また夜間対応はなく、土日休みとプライベートと両立しやすい環境です。
・落ち着いた社風で平均勤続年数は20年超。腰を据えて働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 芝浦オフィス 住所:東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル5階 勤務地最寄駅:JR山手/京浜東北線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~448万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~320,000円 <月給> 250,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ※人事考課による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度65歳まで(一部従業員利用可) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修支援制度(一部従業員利用可) <その他補足> ■時短制度(一部従業員利用可) ■育休・産休制度あり ■社員割引制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 育休・産休 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> \職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・人物重視の採用です/ ■必須条件: ・Excel(表作成、SUM・IFなど基本的な関数操作)、Wordの基本操作ができる方 ・社内外とのコミュニケーションに前向きに取り組める方 ■歓迎条件: ・カスタマーサポートやコールセンター、店舗販売など、お客様と接する業務経験をお持ちの方 ・複数部門と連携しながら業務を進めたご経験がある方(社内調整・問い合わせ対応など) ・事務職やバックオフィスでの就業経験があり、業務改善・顧客満足向上に関心がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グリーンスタンプ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: <ポイントカードの運営支援事業> ・ポイントシステム開発 ・カード会員増加のサポート ・ポイントサービスの企画運営サポート ・顧客データの活用によるコンサルティング ・カタログ交換商品の開発と提供 ■特徴: お得意様であるスーパーやドラッグストア等には、ポイントカードを活用し、売上・利益向上のお手伝いをしています。60年以上の歴史と経験で培った確かなノウハウが私たちの強みです。 お客様には、スーパー等のお買い物で集めたポイントに応じて、3000種類以上のカタログ商品と交換していただき喜ばれています。様々なニーズに合わせた豊富な交換商品をご用意することで、多くのお客様、お得意様から支持されています。 ■沿革: 今話題のポイントカードシステム、日本における歴史は意外に古く、1960年代初頭まで遡ります。 当時、創業者の春日節雄は、丸善商店という食品卸売会社(日本初のボランタリーチェーン)を営んでいましたが、このボランタリーチェーンの参加の加盟企業の繁栄を願って、お客様のお買い上げ額に応じて、100円ごとに1枚のサービス券を進呈する共同販促サービス「マルエム・サービス券」を開始しました。 春日はこの事業の将来性を見据え、サービス名を「グリーンスタンプサービス」に変えて、全国展開へと動き出します。 事業の発展には何よりも社会的信用が重要と考え、松下幸之助氏に事業の将来性を熱く説き、これまでの実績を示すことで、企業設立の賛同を得ることに成功、これが呼び水になって、当時日本を代表する第一級の経済人が、発起人に名を連ねました。 こうして1963年(昭和38年)6月17日、グリーンスタンプ株式会社が誕生。 その後、1990年にはスタンプサービスをカード化し、全国にポイントカードが急速に普及することになります。 そして現在、全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなど、24,000店のサービス網を作りあげ、1,700万人のカード会員、お客様にグリーンスタンプサービスが支持されています。 日本におけるポイントカードの歴史は、まさに当社の歴史とも言えるのです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.greenstamp.co.jp/service/top/index.html |
設立 | 年1963年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 39,200百万円 |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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