求人数468,636件(3/14 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 契約社員 デューダ転職支援サービス

【パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社】【安城】契約センター事務◆未経験OK/4月スタート/フォロー体制◎/時給1,600円【転職支援サービス求人】(契約社員)

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 求人更新日:2025年3月13日 求人ID:37758755
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)


【安城】契約センター事務◆未経験OK/4月スタート/フォロー体制◎/時給1,600円


~安城駅/TELなしで、落ち着いた環境/契約センター事務/受託しているプロジェクト内で就業/土日祝休み~

■業務内容:
・工事店からの電気開通に関わる申込内容チェック
・新規登録や既存登録変更のデータ入力
・簡単な図面修正と引き込み図の確認、修正
・チーム運営に関する工数管理やとりまとめ
最初はメンバーとして業務を覚え、後々チーム運営のサポートをお願いします。業務を習得後、約半年程度で登用試験のチャンスがあります。

■オフィス環境:
・休憩室、ロッカー、電子レンジ、冷蔵庫あり

■魅力:
◎未経験OK/丁寧な研修があります。
◎安城駅から徒歩10分です。
◎無料Pあり。車通勤も可能です。
◎安定の大手エネルギー関連企業で長く安定してお仕事できます。
◎服装自由:デニム&スニーカー&ネイルもOK、気軽な服装で働けます。

■特徴/やりがい:
・落ち着いた雰囲気の職場です。
・マニュアル用意されており、未経験からスキルを身につけることができます。
・チームワークが良く、周りに同じ業務ではたらく人がいます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
0年2ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
勤務時間 <勤務時間>
8:30~17:10 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
愛知県安城の配属先
住所:愛知県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
■車通勤可能:敷地内・周辺契約駐車場にお停め頂けます。自己負担なしです

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
293万円

<賃金形態>
時給制

<賃金内訳>
時間額(基本給):1,600円

<想定月額>
244,800円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■月収例:245,440円+残業代
■通勤交通費:全額支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職金制度(401k)

<教育制度・資格補助補足>
導入研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等
※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます。

<その他補足>
■団体生命保険
■医療保険制度
■メンタルヘルスケアサービス
■任意健康診断制度
■財形貯蓄制度、社員持株会
■慶弔金制度
■育児のための勤務時間短縮制度
■育児・介護休業、産前・産後休業
■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■お盆休みもカレンダー暦通りです。
■年末年始は12/30~1/3まで基本休みとなります。

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎~
■必須条件:
・PCでのデータ入力経験がある方(事務経験は問いません)
・Excel : 文字入力、修正(入力、修正ができればOKです)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
所在地 〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1
グランパークタワー33F
事業内容 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
代表者 代表取締役社長 市村 和幸
URL https://www.persol-bd.co.jp/
設立 年1977年9月
資本金 310百万円
売上 110,794百万円
従業員数 18,253名
平均年齢 37.4歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ