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正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【事務兼秘書】事業推進に関するサポート◆急成長中の不動産ベンチャー/完全週休2日制/年休125日
当社は2017年の設立以来、不動産市場の需要ニーズに応じたリノベーションや企画を手掛ける不動産デベロッパー企業です。現在は事業の拡大に伴い、新たなオフィスへ移転し、さらなる成長を目指しています。この度は、多岐にわたる業務をサポートし、会社の成長を共に支えてくださる事務兼秘書ポジションを募集しています。
■業務概要:
当社の事務兼秘書として、代表のサポートや営業担当の事務業務を中心に、事業推進や人事労務の補佐も行っていただきます。多岐にわたる業務を経験することで、成長の機会が多く、やりがいを感じられる職場です。業務を通じて、会社全体の運営を支える重要な役割を担っていただきます。
■主な業務内容:
・代表者・営業担当の事務、秘書業務
・事業推進・計画のサポート
・人事・労務の補佐
・広告会社や人材紹介会社との対応
・その他書類作成業務
<業務詳細>
◎事務・秘書業務
代表者の秘書・事務業務、営業の事務作業の補佐を行い、業務の円滑化を推進
◎戦略策定・計画補佐
会社の戦略策定・事業計画、データ分析に関する補佐
◎人事企画
・組織活性化(経営層と従業員との意思疎通支援や働きやすい環境整備等)
・就業規則改訂
◎採用
・新卒・中途採用の企画立案、実行
・採用マーケティングPRの企画、実行
◎制度・評価
・人事・評価制度の構築、運用、改善
◎労務
・社会保険手続き
・給与計算、勤怠管理
・福利厚生業務
・安全衛生管理
■組織体制:
現在、当社は代表を中心に少数精鋭の体制で運営しています。各メンバーが自分の役割を果たしつつ、協力し合いながら業務を進めています。新たに加わる方には、しっかりとしたサポート体制を整え、スムーズに業務に取り組んでいただける環境を提供します。新たなオフィスはアクセスも良く、快適な環境で仕事ができるのも魅力です。多様な不動産プロジェクトに関わりながら、自己成長を実感できる職場です。当社では社会活動として、カンボジアサッカーリーグ1部「ANGKOR TIGER FC」とナイジェリアサッカーリーグ「IGANMU FC」を応援しています。「IGANMU FC」では2021シーズンの胸メインスポンサーを務めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の待遇に変動はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:20~18:00 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区外神田4-5-5 アキバ三滝館9F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円 固定残業手当/月:80,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給あり ■賞与年1回(決算内容による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■宅地建物取引士、管理業務主任者、建築士等の資格取得を会社も応援します。 ■資格取得に向け、会社より補助がございます。 <その他補足> ■業務用PC貸与 ■図書費支給 ■資格手当制度(月額:10,000円~) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は水・日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(水、日)祝日 年末年始休暇(10日)、夏季休暇(10日)GW(8日)、産休・育休 有給休暇は積極的にご活用いただけます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Word、Excelの業務利用経験 ・事務のご経験 ・コミュニケーションを取りながら円滑に業務遂行できる方 ■歓迎条件: ・スプレッドシートの業務利用経験 ・財務・総務・人事のご経験 ・秘書のご経験 ・宅地建物取引士取得者 ・秘書検定 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 互恵デベロップアーク株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-5-5 アキバ三滝館9F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介 ・土地造成、都市開発に関する調査、企画、設計及び監理業務 ・土木建築工事の設計及び施工 ・前各号に付帯関連する一切の業務 ・資産コンサルティング業 ・建築の計画、設計及び監理 ・室内装飾、室外装飾及び店舗の企画及び設計 |
代表者 | - |
URL | https://gokei-d.co.jp/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 2,100百万円 |
従業員数 | 6名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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