正社員
【職種】[雇入直後]経理(コスメティックブランド)
[変更の範囲]会社の定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月)
※試用期間中の条件変動なし
※ライフサポート休暇、年次有給休暇は試用期間終了後付与
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】
正確かつスピード感を持った攻めの数字管理を行いつつ、
経営層に対して適切な財務情報を提供し、意思決定をサポートすること
・管理会計業務(原価・予実管理、経営分析)
・決算業務(月次決算・年次決算)
・仕訳作成、会計システムへの仕訳入力
・科目残高管理分析
・ネットバンキングを利用した銀行入出金管理
・その他付帯業務
<利用システム>
弥生会計、償却奉行、MRP、MF債務支払クラウドシステム、他ERPシステムの操作閲覧あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]港区北青山(最寄駅:表参道) [変更の範囲]会社の定める事業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・前職を考慮し、弊社規程により決定(想定年収:400~1,000万円位) 想定月給:28.5~71.4万円位 ※時間外労働あり(月平均20時間) ※時間外手当は別途支給 ※想定年収に賞与を含む 【待遇】昇給年1回(4月※本人実績による)、賞与年2回(6月/12月※本人実績による)、各種社会保険完備、通勤手当(上限5万円)、 残業手当、深夜手当、時短勤務制度、一律住居手当、子ども手当(1万円/人)、赴任手当、家賃手当、帰省手当、出張手当、 社員割引制度、私服勤務可、研修制度、退職金制度(会社規定あり)など |
休日・休暇 | 【勤務時間】9:00~18:00(実働8H・休憩1H)※残業:あり 【休日休暇】年間休日最大125日+ライフサポート休暇最大6日分、週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、 有給休暇(就業1年目10日付与|就業日3ヶ月後から利用可能)、産前産後休業、育児休業(取得率100%)、 ライフサポート休暇(社員の健康増進・維持を目的として年間6日付与される有給休暇)など |
応募資格 | *管理会計の実務経験3年程度、もしくは同等のスキル保有者 *月次決算業務複数年の経験(年次決算業務経験者なら尚可) *メーカー、製造業での経理経験 *組織のマネジメント経験(規模不問) [志向] *管理能力に長け、スピード感を持って社内外の対応と連携ができる方 *SHIRO本社メンバーひとりとして部署の垣根を超えて 協力してブランド運営に携わることを楽しめる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。