正社員
弊社が提供するBPaaSやBPOのサービスは、顧客の課題やニーズを把握し、その解決を通じて顧客の事業の成長に寄与することを目指しています。
私たちの顧客層は、大手企業から中堅・中小企業に至るまで多岐にわたり、また様々な業種や業界にも対応しています。
今回募集する法人営業のポジションは、テクノロジーを活用したインバウンド型のコールセンターBPO支援を中心とした提案型の営業活動を行っていただきます。
【具体的には】
■新規顧客の開拓。主にインバウンドや既存顧客からの紹介、展示会来場者のフォローなどから行います。(新規飛び込みはありません)
■見込み顧客に対して、顧客の課題に合わせて弊社のソリューションをカスタマイズして提案します。
■受注後は運用部門と連携し、日々の活動結果に対する分析報告や改善活動を通じて、既存顧客との信頼構築を行います。
■入社後一定期間は基本的なセールス全般を担当しつつ、慣れてきましたら営業戦略設計・ソリューション提案にもステップアップしていく、やりがいのあるポジションです。
■組織の拡大期にありますので、将来はマネジメントも担っていかれるような方のご応募をお待ちしております。
【取り扱いサービス】
■アバター接客やIoT自販機、AI Beacon等のBPaaS
■カスタマーサクセスBPOサービス
■コンタクトセンターBPOサービス(コールセンター・チャット・事務代行等) 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■本社 中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:550万~600万未満の場合 ・月給:416,700円~500,000円 ※固定残業手当30時間相当分(79,200円~95,000円)込み ※超過分は別途支給 ■年収:600万~700万円の場合 ・月給:500,000円~583,400円 ※基本給:405,000円~472,600円・みなし時間外手当:95,000円~110,800円(15時間分) ※専門業務型裁量労働の適用対象とするため超過分の支給は無し ■昇給:年2回 ■各種社会保険完備 ■通勤手当(3万円/月まで、または、往復交通費×出社日数+在宅補助) ■各種研修制度(内定者研修・新入社員研修・管理職研修) ■資格取得支援制度(約200種類) ■ノートPC、スマートフォン、iPadなど必要機材貸与 ■各種(野球、フットサルやeSportsなど)大会の開催、サークル活動等に対する補助制度 ■全国の提携保養施設 ■提携スポーツクラブの割引利用 ■各種テーマパークの割引入場やイベントの開催など ■健康診断・人間ドック・予防接種などの補助 |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土日) ※部門により社内カレンダーに準ずる ■祝日 ■年末年始休暇:12月29日から1月4日 ■夏季休暇 ■有給休暇:入社月に応じた日数を入社初日から付与、半日単位で取得可能 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休業 ※有給休暇奨励日あり(飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています) ※年間休日120日以上 |
応募資格 | 【必須要件】 ■無形商材ソリューション営業経験が2年以上ある方 ■チームを率いて、チームメンバーに指示を出しまとめることができるリーダーシップを発揮した経験がある方 【歓迎要件】 ■BPaaS/BPO/SaaSいずれかの営業経験がある方 ■営業戦略設計経験がある方 28歳以上38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SALES ROBOTICS株式会社 |
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所在地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町5-1 |
事業内容 | 【事業概要】 ■顧客データベースとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供 ■インサイドセールス運用支援、インサイドセールス立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業 ■マルチコンタクトBPOセンターの運用および品質改善に向けたアセスメント支援事業 ■カスタマーサクセス支援事業 SALES ROBOTICSは、インサイドセールスのプロフェッショナル集団として、企業の営業活動を革新しています。 独自の法人データと活動分析データを駆使し、リード獲得から商談創出、既存顧客へのアプローチまで、インサイドセールスの全プロセスを戦略的にサポート。 1000社を超える支援実績に裏打ちされた高精度な施策提案と、最短3週間での体制構築、そして徹底した品質管理により、クライアントの営業生産性向上に貢献しています。 「SALES BASE(セールスベース)」とは 同社はテクノロジーの力により営業活動の変革を目指すセールス・テック・ベンチャーとして2013年から、アポイントが自動で追加されるクラウド型営業支援インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE(セールスベース)」を提供しています。受注戦略の構築から営業先のリスト生成、ターゲットのBANT情報の収集を一気通貫で実現する「新規顧客開拓型インサイドセールスサービス」として1000社を超える企業様に導入されています。今後の展開としては、これまでに蓄積した膨大なデータをより分析し、より受注確度の高い営業先を選定できるテクノロジーの開発に注力します。 ■ビジョン 【ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する】 あらゆるビジネスシーンにおいて革新的なサービスが生まれても、 「人」と「人」とのコミュニケーションが無くなることはありません。わたしたちは「ビジネスインフラ」として、プロフェッショナルなビジネスパーソンが「最新のテクノロジー」「最適なデータ」「最良のナレッジ」を活用しすべてのビジネスシーンにおいて価値ある働き方を創造し続けます。 ■働きやすい環境 ・月の平均残業時間は30時間以内でプライベートとバランスがとりやすくなっています。 ・年に昇給2回、また同社独自の評価制度があり自分自身で目標を設定する事が出来ます。 |
代表者 | 代表取締役社長 有馬 康平 |
URL | https://salesrobotics.co.jp |
設立 | 年2004年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 95名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | ウィングアーク1st、SGシステム、サイボウズ、セールスフォース・ジャパン、ディー・ディー・エス、ビジネスエンジニアリング、日経BP、ネクスウェイ、PR Table、free Web hope 等(一部抜粋/順不同・敬称略) |
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