正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するサポートデスクでの管理者業務をお任せいたします。クライアントはトヨタグループの企業となります。
住民の方々の「困った」を解決するお仕事です。お気持ちに寄り添った対応やお客様のお困りごと解決のご経験と、英語スキルを活かしてご活躍いただけます。
対応については、マニュアル・FAQ完備はもちろん、現地で解決ができないことは担当者へエスカレーションを行えますのでご安心ください。
【お仕事内容 例】
◆生活に関するお問い合わせ対応
◆スマートフォン決済に関するお問い合わせ対応
◆ご入居手続きに関する対応 など
【英語利用の場面(業務中 約3~4割)】
◆住民の方とのやりとり
◆クライアント企業担当者へのエスカレーション
【管理者の業務内容】
本業務の管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の管理。
◆対応するスタッフの育成、OJT
◆問い合わせ対応、作業の管理
◆マニュアル/ ナレッジ修正
◆報告会開催、レポート作成
◆クライアント企業担当者・コンタクトセンターとの連携
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県裾野市岩波 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■英語:ビジネスレベルかつ英語を利用した実務経験のある方 ※ライティング・リーディング・スピーキングすべて ■日本語:ネイティブレベル <スキル・経験> ■基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 ■お客様のお困りごとを解決するお仕事のご経験(例:ホテルコシェルジュ、グランドスタッフなど) 【尚可】 ■スタッフの指導育成などのご経験がある方 ■オンサイトでのお客様対応経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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