求人数460,325件(3/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社TMJ】【転居なし/裾野市】お住いに関するサポートデスクSV◆英語力を活かせる/年休125日/セコムG【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社TMJ 求人更新日:2025年3月20日 求人ID:37799775
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)


【転居なし/裾野市】お住いに関するサポートデスクSV◆英語力を活かせる/年休125日/セコムG


【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】

特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するサポートデスクでの管理者業務をお任せいたします。
クライアントはトヨタグループの企業様となります。

住民の方の「困った」を解決するお仕事です。
お気持ちに寄り添った対応やお客様のお困りごと解決のご経験と、英語スキルを活かしてご活躍いただけます。
対応については、マニュアル・FAQ完備はもちろん、現地で解決ができないことは担当者へエスカレーションを行えますのでご安心ください。

<お仕事内容例>
・生活に関するお問い合わせ対応
・スマートフォン決済に関するお問い合わせ対応
・ご入居手続きに関する対応 など

<英語利用の場面(業務中 約3~4割)>
・住民の方とのやりとり
・クライアント企業担当者へのエスカレーション

<管理者の業務内容>
本業務の管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の管理をお願いいたします。
・対応するスタッフの育成、OJT
・問い合わせ対応、作業の管理
・マニュアル/ ナレッジ修正
・報告会開催、レポート作成
・クライアント企業担当者・コンタクトセンターとの連携

■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)

■業務研修
ご入社後、2025年9月の業務本格スタートに向けて、業務研修受講・業務立ち上げ準備を行っていただきます。

※研修をみなとみらいの弊社センターで受講いただく可能性があります

■入社日:2025年7月1日※応相談

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
職務限定正社員・勤務地限定正社員
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更ありません。

雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用)
<職種・地域限定正社員制度>
職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
勤務時間 <勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
クライアント先
住所:静岡県裾野市
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:【変更の範囲:転居を伴う転勤なし】
交通 <勤務地補足>
※車通勤可、駐車場あり (ご希望の方は面接時にお申し出ください)
※研修をみなとみらいの弊社センターで受講いただく可能性があります

<転勤>

※転居を伴う転勤はありません。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
460万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~341,000円

<月給>
320,000円~341,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
※上記年収には地域手当+英語スキル手当+残業手当20時間相当分を含みます。
■昇給:年1回(4月、前年度評価より)
■賞与:業績連動賞与(6月)、冬季賞与(12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定有
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
■自己申告制度で豊富なキャリパスあり


<その他補足>
■定期健康診断
■表彰制度
■退職餞別金制度(基準あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)※勤続1年以上より取得可能
■財形貯蓄
■育児介護支援制度
■年次有給休暇の未消化分積立制度
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

※休日の曜日は所属先の営業日による
※前月に休み希望を提出し、管理者間で調整
※2025年9月までは平日のみ勤務となります
■有給休暇・特別休暇・夏季休暇・年末年始休暇・育児休暇・介護休暇 等

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・英語:ビジネスレベル(業務中約3~4割利用)かつ 英語を利用した実務経験のある方
 ※ライティング・リーディング・スピーキングすべて
・日本語:ネイティブレベル
・PCスキル
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社TMJ
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1
住友不動産西新宿ビル
事業内容 ■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
代表者 代表取締役社長 丸山 英毅
URL https://www.tmj.jp/
設立 年1992年4月
資本金 100百万円
売上 55,900百万円
従業員数 2,840名
平均年齢 38.1歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ