正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
これからもM&Aや組織再編、ジョイントベンチャー等の取組みなど変化のある当社にて、業務を円滑に進めるための サポート業務及び副社長2名の秘書業務 をお任せします。
【業務内容】
■経営サポート業務
・社内関係部署との連携、指示の伝達
・取引先との連絡調整
・各種会議体・社内のプロジェクト管理、部門間の連携強化
・経営層の指示に基づくその他の業務サポート
・重要な会議や打ち合わせの準備およびフォローアップ
■副社長2名の秘書業務
・社内外関係者との折衝、会食手配などのスケジュール調整・管理
・電話・メールなどの連絡対応
・国内外への出張の際の宿泊施設や移動手段の手配
・出張の清算や領収書の整理、経費管理
・郵送物や配布物の対応・管理、機密文書の管理・保管
・来客対応
・御礼状の作成・送付
など
【魅力】
■新設組織で裁量を持ち、業務に取り組んでいただけます。
■幅広い業務を通じた自身の知見、スキルの向上が図れます。スピード感あふれたプロジェクト推進を体感できます。
■語学スキル(英語)を活かしていただけます。
【配属部署】
経営戦略本部 経営戦略部 秘書G
└庶務や総務業務を兼務したメンバー含む5名で構成されており、下記業務の主担当者として組織を牽引いただける方を求めています。
【ミッション】
2023年1月の合併(※)から2年強が経過し、パーソルグループの中核企業として今まで以上に成長戦略を加速すべく、各組織機能の向上を目指しており、事業毎に配置されていた秘書室を社長直下組織に配置することとしました。2025年1月に新設された秘書グループにて、経営サポート業務を含めてご活躍いただける方を募集しております。
(※同社について)カラーの異なる3社が合併し、2023年1月に「パーソルクロステクノロジー」として当社は誕生しました。(「パーソルテクノロジースタッフ株式会社」「パーソルR&D株式会社」、及び双方の親会社である「パーソルプロフェッショナルアウトソーシング株式会社」と合併)
【働き方】
■残業時間10~20時間程度。
■出張や会食・接待等の同行はなく、必要に応じて月に数回出社いただくこともありますが、基本的にはリモートワークを中心にマンス…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社長、副社長、役員クラスの秘書業務経験(3年以上) ■経営サポート業務や、社内PJ推進などの業務経験 ■基本的なPCスキル(Word/Excelの基本操作) 【歓迎要件】 ■英語力、英語を用いたビジネス経験 ※海外出張等の手配や海外ビジネス文書を扱うことも多いため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルクロステクノロジー株式会社 |
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所在地 | 〒163-0451 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング51F |
事業内容 | ■PERSOL(パーソル)グループとは: 人材派遣、人材紹介、求人広告をはじめとし、ITアウトソーシング、設計開発にいたるまで、国内外130社を超える幅広い企業群で構成された総合人材サービスグループです。ブランド名の由来は、「人は仕事を通じて成長し(PERSON)、社会の課題を解決していく(SOLUTION)」というものです。 |
代表者 | 正木 慎二 |
URL | https://persol-tech-s.co.jp/corporate/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 950,700百万円 |
従業員数 | 9,706名 |
平均年齢 | 33.8歳 |
主要取引先 | - |
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