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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【会長秘書】プライム上場企業◆スケジュール調整・会議サポートなど◆年休121日(土日祝)残業10h
■仕事内容
当社会長付きの役員秘書業務をお任せします。
▼具体的な業務
・社内外スケジュール調整
・出張手配(旅券手配、手土産・贈答品・お花等手配)
・車の送迎や運転手のスケジュール手配(総務への依頼)
・取締役会、経営会議、事業執行会議等の各種会議サポート
・慶弔関連の書類手書き(手書きでの案内状・お礼状作成)
・各種サポート対応(経費精算、決裁他各種申請業務、資料作成など)
・来客応対含むその他サポート業務全般
■入社後について:
プライム上場企業の会長秘書としてきめ細やか、的確、かつ状況に応じた判断、行動が求められます。
秘書として様々な業務に携わりながら経営をサポートする重要な役割です。
まずは先輩秘書のアシスタントから入っていただき、業務レクチャーを受けながら1人前の秘書へと成長していただきます。
※出張や会食への同行は基本ございません。
■配属部署について:
配属予定部門:配属予定部門:コーポレート統括 管理本部 社長室秘書課
■求める人物:
・これから上場企業の秘書としてキャリアを作り上げていきたい方
・自身の業務に線引きをせず、柔軟性の高い方
・突発対応に対する理解のある方
・守秘義務遵守意識の高い方
・経営層の進むべき方向を汲み取り、先を予想しながら動く意識の高い方
・視野を広く持ち、状況に合わせた臨機応変な対応力を備えた方
・周囲に目を配るのが得意な方
・丁寧かつホスピタリティに自信のある方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:50 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン、埼京線/渋谷(新南口)駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ・東急線 渋谷駅 C1出口より徒歩6分 JR 渋谷駅 東口より徒歩8分 東京メトロ 表参道駅 B1出口より徒歩10分 <転勤> 当面なし 会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む) ※当ポジションは写真付き履歴書を必須とさせていただきます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~400,000円 <月給> 280,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※これまでの経験、適性に応じて決定します。 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大月5万円まで 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ■慶弔休暇/慶弔見舞金 ■育児支援制度 ■産前産後休暇制度 ■育児休業制度 ■定期健康診断 ■グループ保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 半日有休、年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点:産休取得者134名)、育児休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※当ポジションは写真付き履歴書を必須とさせていただきます。 ・役員もしくはそれに近いレイヤーの方につくアシスタント経験3年以上 ・お客様含めた社内外関係者との円滑なコミュニケーション能力 ・word、Excel、pptを駆使したドキュメンテーション作成スキル ■歓迎条件: ・役員付きの秘書経験※オーナー系企業での経験であれば尚良い ・秘書検定2級 ・英語スキル(最低限、読み書きに抵抗がないレベルが望ましい) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。 (2)コンタクトセンターサービス事業 ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。 (4)アナリティクスサービス事業 ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 (7)DEC統合マーケティング事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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