正社員
掲載予定期間:2025/3/17(月)〜2025/6/15(日)
【博多駅】LINEギフト・LINEショッピングのモニタリング/業務リーダー候補◆
■業務内容:
「LINEギフト」「LINEショッピング」における 販売商品、出店企業対ユーザー間のトークのガイドライン違反の監視を行う業務リーダーを担当していただきます。
【具体的な業務】
・販売商品のガイドライン違反を監視する業務
・出店企業 / 購入ユーザー間のトークにおけるガイドライン違反を監視する業務
・ユーザーによる購入商品レビュー投稿におけるガイドライン違反監視する業務
・生産性やKPIの数値管理
・業務フロー設計 / 業務改善提案 / アサイン調整
・メンバー育成 / OJT
【LINEギフト公式サイト】
https://linegift.line.me/
■業務の特徴:
・「LINEギフト」はLINE上で誕生日プレゼントやちょっとしたお礼などを送りあえる人気急上昇中で、拡大中のサービスです。
・「LINEショッピング」とはこの春新たにはじまるLINE上でお買い物ができるサービスで、新戦略のサービスにリリース時から携われることがこの仕事の魅力のひとつです。
・サービスの成長に向けて、関係各社と連携しながらプロジェクトを推進していただきます。
・未経験の方も歓迎。細かい作業やマルチタスクが得意な方、組織やサービスの成長を一緒に楽しんでいける方を広く募集します。
■仕事の魅力:
・LINEヤフーの数あるサービスの中でも特に注力しコマース領域で拡大中の「LINEギフト」に携われます。
・LINEにおける新戦略でローンチされる新サービス「LINEショッピング」に携われます。
・事業側との距離が近く、我々の声がサービスの成長に貢献していることが体感できます。
■キャリアプラン:
入社後は、サービスやツールに関する座学、OJTにて実案件の対応を実施いたします。
複数の工程があるためフェーズを分けてOJT進行 / 解除を目指し、半年程度で出店企業 / LINEヤフーの応対をはじめとした全業務の習得をしていただきます。
これまでのご経験を活かして、業務リーダーへのアサインなど今後ご自身の役割や担当範囲も広がっていくことを期待しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※本採用時と労働条件の変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F 勤務地最寄駅:JR線/博多駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 352万円~414万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):234,979円~333,333円 固定残業手当/月:54,147円~63,275円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 289,126円~396,608円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記に加えて、当社規程に基づき、超過勤務手当の支給あり ※別途インセンティブ年2回支給(4月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基く 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度(語学、職責者研修等) <その他補足> ・通勤手当(当社規定に基く) ・働く環境支援手当(当社規定に基く) ・定期健康診断(当社規定に基づき再検査費用の補助あり) ・企業型確定拠出年金制度 ・株式累積投資(るいとう) ・財形貯蓄 ・総合福祉団体定期保険(弔慰金) ・インフルエンザ予防接種 ・ライフイベント時の特別手当支給 ・社員専用カフェ / マッサージルーム / リラックススペース ・社内サークル制度 ・カフェテリアプラン制度 ・VISA申請支援 ・入社支援制度あり(当社規定に基きU/Iターン希望者のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇4日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(シフト制)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)、ハッピーフライデー(土曜祝日振替休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター / コンタクトセンター等でのSV経験 ■歓迎要件: ・組織の立ち上げフェーズの業務フロー構築経験 ・業務プロセス改善の企画 / 実行経験 ・品質管理 / オペレーターの育成経験 ・ビジネスシーンにおけるメール / チャットでのコミュニケーションの経験 ・officeソフト(Word / Excel / PowerPoint)等によるデータ集計、書類作成の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F |
事業内容 | ■事業概要:LINEヤフーが展開するサービスの運営・カスタマーサポート・クリエイティブ・事業企画等 |
代表者 | - |
URL | https://lycomm.co.jp/ |
設立 | 年2013年11月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,650名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。