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正社員
掲載予定期間:2025/3/17(月)〜2025/6/15(日)
【リモート可】カスタマーエクスペリエンス◆大手企業を中心に約900社の法人にサービス提供
カスタマーサポート(個人向け)・カスタマーサクセス(法人向け)の対応をするカスタマーエクスペリエンスチームのメンバーを募集します。
単なるサービス提供にとどまらず、当社の教育研修の付加価値となるサービス提供を目指していただくポジションです。
■業務内容:
【カスタマーサポート】
主に個人のお客様から講座受講のお申込み後のプロセスを通じて、ストレスのない学習体験を提供いたします。
単なるサービス提供にとどまらず、カスタマーとのリレーション構築・仕組み化・サービス改善により、LTVの最大化・運用コストの適正化等を実現していきます。
【カスタマーサクセス】
法人クライアントの研修が成功するために、研修目的や実施方針のすり合わせから、コンテンツのデリバリー、受講者アンケートの分析による改善提案などを一気通貫に行います。
■具体的な業務内容:
・クライアント・担当コンサルタントとのミーティングによる研修方針のすり合わせ
・講座環境の準備、デリバリー
・研修報告書の作成及び報告
・クライアントへの請求管理
・パートナー企業とのオペレーション構築
・業務改善や提供価値の最大化に向けた、システムの選定・導入・運用装着
・メンバー採用・オンボーディングやマネジメント、チームビルディング
・VOCに基づいたサービス改善への貢献
・エスカレーション対応等の実務管理を担当
■募集背景:
コア事業として拡大してきたAI組織構築支援・人材育成支援に加え、グリーントランスフォーメーション人材育成、AI/DX人材紹介事業と、続々と新規事業が立ち上がっています。今回は売上拡大に伴い、企業や個人に優良な研修体験を提供するカスタマーエクスペリエンスのチームの体制強化のための募集です。
■キャリアパス:
短期的には、チームリーダーのもとで、顧客対応やITツール習得を行っていただきます。
中長期的には、オペレーション構築や業務改善の経験を活かし、新規事業立ち上げにおいて仕組みづくりに挑戦いただけます。
またオペレーション構築のスペシャリストとして、部門横断でのツール活用やデータ活用の推進をするキャリア構築も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【新】本社 住所:東京都千代田区神田神保町二丁目40番5号 東久ビル7階 勤務地最寄駅:神保町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 【リモートワーク推奨】 リモート可ですが、対面でのコミュニケーションも大事にしているので、出社と組み合わせて働いて頂くことを想定しております。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):231,000円~334,000円 固定残業手当/月:69,000円~99,334円(固定残業時間37時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~433,334円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円(月額) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・自社コンテンツ無料受講 ・検定取得制度 ・書籍購入制度 ・海外カンファレンス参加制度 ・外部研修費用補助 <その他補足> ・自家焙煎コーヒー、お菓子など無料 ・副業OK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート担当者として1年以上の法人対応経験 ■歓迎条件: ・業務委託メンバーなどのパートナーマネジメントのご経験 ・業務改善によりコストや工数削減において一定規模の成果を出されたご経験 ・SFA利用経験(Saleforceなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スキルアップNeXt |
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所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-40-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・AI/DXを中心としたデジタル人材育成事業 ・データ分析・AI開発に関わるコンサルティング、システム開発事業 ・GX(Green Transformation)人材育成事業 ・DX・AIを中心としたデジタル人材特化型 採用支援事業 ・Webサービス開発事業 ・中高生向けAI教育事業 |
代表者 | - |
URL | https://skillup-next.co.jp/ |
設立 | 年2018年5月 |
資本金 | 123百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 54名 |
平均年齢 | 33.26歳 |
主要取引先 | - |
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