正社員
【職務概要】
管理マンションのお部屋における、リノベーション工事の設計・現場の品質管理業務を中心にお任せします。
同社では、管理マンションにお住まいのお客様の様々なご要望にワンストップでお応えするサービスを提供したいという想いから、マンションにおける共用部分だけでなく、専有部分に関わる様々なサービスを提供しております。
今回のお仕事では、お部屋における内装等の目に見える部分から、給排水管等の目に見えない部分まで修繕や交換を行い、お部屋をリファインさせる(よりよく再生する)リノベーション工事の設計~工事の品質管理業務まで一貫して業務をお任せします。
<工事関連業務>
・社内の物件販売担当とのリノベーション実施に向けた議論・情報収集
・リノベーションの計画図、仕様書の作成
・協力会社との工事調整、現場巡回による品質管理
<付随業務>
・マンション居住者に向けたお部屋のモデルルームの企画
・モデルルームの準備と当日の来場者対応
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂5-1-33 千代田線「赤坂」駅から徒歩4分 勤務地変更の範囲:※転勤:当面なし(将来的な転勤の可能性あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:474万~630万円 月給制:月額247100円 賞与:賞与は会社業績および個人業績により決定します。 昇給:年2回(4月・10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6か月間(試用期間中の勤務条件:変更無)) ■福利厚生: 交通費支給、超過勤務手当、退職金制度、資格取得支援、財形貯蓄制度、持ち株会制度、弔慰金制度、グループ社内割引制度、GLTD制度 ■勤務時間:フレックスタイム制※コアタイム10:00~15:00、フレキシブルタイム 7:00~9:00/15:00~21:00、標準労働時間/1日8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日123日、週休2日制(水・日)・祝日、夏季休暇、年末年始、有休、慶弔・積立有給休暇制度、ステップ休暇(勤続3年ごとに10日分の休暇付与)※月に4日程度、モデルルーム対応や顧客対応の為に日曜日に出社いただくことがありますが、その際は代わりに平日で振替休日を取得いただきます。 |
応募資格 | 【必須】 ・住宅リフォームの営業、設計、施工管理のいずれかの経験をお持ちの方 【尚可】 ・買取再販事業の経験をお持ちの方 ・マンションリフォームの経験をお持ちの方 ・建築士、または建築施工管理技士を保有されている方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 大和ライフネクスト株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂5-1-33 |
事業内容 | ■事業内容: ・マンション管理事業、ビルおよび商業施設など管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業 ・コールセンター事業、損害保険および生命保険代理店事業 ■マンション管理の特徴:分譲マンションには、安心・快適な生活を送るために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます。管理組合は、各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共用部分(廊下・エレベータ・コミュニティルーム・駐車場・植木など)の清掃や点検、劣化に伴う改修の工事などを行います。しかし、管理組合は一般の生活者で構成されている組織です。あらゆる専門分野が必要となるマンション管理は、同社のような管理会社に委託するケースが一般的になっています。 ■マンション管理会社の展望:少子高齢化に伴い、新築マンションの供給戸数は減少すると言われています。しかし、既に建設されたマンションに向けた管理サービスは、人が生活を続ける限り必ず必要とされます。そういった意味でも、不動産建設業界の中では長期的なビジネスを展開している業界です。マンション管理会社は多数ありますが、実質は上位10社の競争となっており、ここ最近では管理組合が管理会社を選ぶケースも増えています(大和ライフネクスト・大京管理・東急コミュニティ・住友不動産住宅サービス・三井不動産住宅サービスなど)。質の高いサービスが求められるだけではなく、生活様式の多様化に伴いサービス領域は多岐に広がっており、生活全体を支援するような業態に進化しています(セキュリティ、インターネット、修繕工事、地域コミュニティなど)。「日常生活で生まれるニーズを先取りし、それを高いレベルのサービスへと具現化していく」「生活者に密接して長期的な信頼関係を構築していく」、これが業界のミッションとなっています。 ■同社の取り組み:顧客の一生涯に寄り添う「総合生活支援サービス企業」として、生活の様々なシーンを支えるグループ会社とともに9社で「Life Amenity COMPANIES(ライフアメニティカンパニーズ)」を構成しています。9社で連携し、最適なサービスメニューで新たな価値を提供します。 |
代表者 | 竹林 桂太朗 |
URL | http://www.daiwalifenext.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 130百万円 |
売上 | 102,249百万円 |
従業員数 | 8,402名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
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