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正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【店舗開発/内装担当】ファッションセレクトショップ◆東証プライム上場◆平均残業月11.8h/土日祝休
~東証プライム上場/業界を牽引する企業/全社平均残業月11.8h/スライドワーク制度あり~
【業務内容】
■店舗内装業務(工程・金額管理)
・設計会社・施工会社との折衝
・社内ブランド担当者とのやり取り
・工事発注業務・金額調整
・デベロッパー(内装監理)との折衝
・請求書処理
・社内書類作成
【当社について】
約30のストアブランド・レーベルと国内およそ300店舗を展開している東証プライム上場企業の当社。
独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本部オフィス 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷 1-18-5 ヒューリック将棋会館千駄ヶ谷ビル 勤務地最寄駅:JR総武線線/千駄ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:すべての店舗およびオフィス |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~370,000円 固定残業手当/月:30,000円~50,000円(固定残業時間14時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:前払退職金制度、企業年金制度(確定拠出年金) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■社員割引 ■スライドワーク制度 ■リモートワーク制度(利用条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、慶弔・特別休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・設計会社・施工会社・事業会社(内装)での実務経験 5年以上 ※下記いずれかの経験 ・工程・金額管理業務経験 ・CAD(ベクターワークス)使用スキル ■歓迎条件: ・物販店舗内装に関する業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッドアローズ |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-18-5 ヒューリック将棋会館千駄ヶ谷ビル 2・3・4F |
事業内容 | ■事業内容: 紳士服・婦人服および雑貨等の企画・仕入および販売 ■同社の特徴: 独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。社是である「すべてはお客様のためにある」に基づき、顧客に満足を提供する3要素「ヒト(接客・サービス)」・モノ(商品)・ウツワ(施設・空間・環境)」を徹底的に磨き上げることを競争力の源泉としています。この3要素を継続的に進化させることにより、経営理念である「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」の実現を目指します。 ・ヒト(接客、サービス)…高いホスピタリティに基づき、高度に完成された接客やサービス ・モノ(商品)…世界的な広い視野で適産、適選された商品。5適(顧客が適時=欲しい時に、適品=欲しいものが、適価=欲しいと思う価格で、適量=欲しい量だけを、適所=欲しい場所で購入できること)を満たす商品 ・ウツワ(施設、空間、環境)…店舗、EC、その他の機会を含むすべての顧客接点において、真の心地よさを追求した施設、空間、環境 ■社名の由来: ユナイテッドアローズという社名には、ひとつの目標に向かって直進する矢(Arrow)を束ねた(United)ものという意味が込められています。それぞれ個性をもった人間である従業員が共通の理念(志)を目指す。そうした従業員の集合体がユナイテッドアローズである、という人材に対する考え方を表したものです。 ■展開ブランド: UNITED ARROWS/BEAUTY&YOUTH/green label relaxing/DRAWER/BLAMINK/ASTRAET/H BEAUTY&YOUTH/ROKU/UNITED ARROWS & SONS/ODETTE E ODILE/Steven Alan/California General Store/SOVEREIGN/monkey time/LOEFF/CITEN/EMMEL REFINES/AEWEN MATOPH/koti/UNITED ARROWS GOLF/Lepidos/Pheeta/JUICE/PREEK/UNITED ARROWS BEAUTY/ATTISESSION等 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 CEO 松崎 善則 |
URL | http://www.united-arrows.co.jp/ |
設立 | 年1989年10月 |
資本金 | 3,030百万円 |
売上 | 130,135百万円 |
従業員数 | 3,575名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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