正社員
【職務概要】
日本最大級のビューティサロン向け流通のプラットフォームを有する同社で、美容サロンの開業や経営支援サービスのコンサルティング営業を中心に、同社の成長を加速させるための新サービスの企画・開発・導入やサービス普及のためのマーケティング施策まで一貫してお任せします。
【職務詳細】
■経営支援業務
・サロン経営者の課題に応じたコンサルティング
・多店舗展開を目指すサロン経営者の資金調達や仕組み化のサポート
■その他
・同社の事業拡大を目的とした新規サービスの立案、実行
・開業者や経営者向けのセミナー企画、運営
※ご経験やご意向、適性に合わせてお任せをするため、業務内容は一部異なる場合がございます
【組織構成】
<サロン経営支援グループ_コンシェルジュチーム>
▼チーム責任者
▼メンバー(3名)【★募集ポジション★】
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都世田谷区桜新町1-34-25 田園都市線「桜新町」駅徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~600万円 月給制:月額357000円 賞与:年2回(業績5月・冬季12月) 昇給:給与改定年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3~6ヶ月(期間中の条件変更なし)) ■福利厚生: 通勤交通費(上限3万円/月)、各種手当(責任者/職位/勤務/資格)、慶弔見舞金、選択制確定拠出年金(会社拠出1万円)、従業員持株会(奨励金有)、社内販売割引、副業OK、週休3日制度、時短勤務・時差出勤制度(規定あり)、服装・髪色など自由、フィットネスジム施設利用(補助有)、MVP表彰 ■勤務時間:9:30~18:30(実働8時間) 休憩時間:1時間 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日・年次有給休暇(時間取得可)・年末年始休暇(5日)・慶弔休暇・夏季休暇(3日)・バースデー休暇(1日)・サバティカル休暇・育児休暇、産前産後休暇※年間休日126日(2024年実績) |
応募資格 | 【必須】 下記、いずれかのご経験がある方 ・無形商材の法人営業経験(2年以上) ・事業会社における営業企画、事業企画、マーケティング、カスタマーサクセスなどの実務経験(2年以上) 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビューティガレージ |
---|---|
所在地 | 〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1-34-25 |
事業内容 | ■事業内容: ・インターネットを利用した通信販売業、インターネットを利用した情報提供サービス ・理美容/エステ用品、機器、化粧品の卸販売 ・サロン開業/経営支援サービス、資金調達サポート ・サロン専門不動産/サロン店舗設計デザイン、施工 ・サロンIT化、システム導入支援サービス、クレジットカード決済端末の導入サポート ・セミナー、スクールによる人材育成サービス ・サロン集客支援サービス、サロン向け保険サービス |
代表者 | 野村 秀輝 |
URL | http://www.beautygarage.co.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 768百万円 |
売上 | 26,429百万円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。