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正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【グローバル案件】戦略・DXコンサル<英語力を活かす/未経験歓迎>ITの戦略立案など◇成長環境◎
~戦略・業務・DX領域のコンサルサービスを提供/東証スタンダード上場/コンサル未経験歓迎/英語力を活かしグローバル案件をお任せします/在宅勤務あり/プライム案件~
■業務内容:
コンサルタントとして、大手クライアントを中心に、グローバル事業における業務・ITの戦略立案から、業務改革システム統合、システム標準化、ITアーキテクチャー設計まで幅広いコンサルティングをお任せします。単なるシステムの導入ではなく、顧客の経営戦略実現を目的としてプロジェクトを遂行していきます。
直近では、グローバルに展開している国内大手企業のIT戦略プロジェクトをお任せします。
■具体的には:
◇グローバルプロジェクト推進補佐/PMO業務
◇スケジュール管理、課題・リスク管理、タスク管理
◇経営層(ステアリングコミッティ)向け定期報告資料の作成補佐・経営課題の定義と解決に向けたKGO/KPIを含む構想策定支援
◇構想に基づいたプロジェクト立ち上げ支援
◇その他各国のステークホルダーとの会議調整、会議資料作成、会議ファシリテーション、議事メモ作成 など
■当ポジションの魅力:
◇専門性が突出している大手ファーム出身のパートナーと近い距離でプロジェクトに参画できます◎
◇ユニットが立ち上げフェーズであるためユニット内運営に大きく貢献できます◎
◇長期に渡るプロジェクトを想定しているため、上流の戦略策定~実行支援まで一気通貫で担当でき、「自分のプロジェクト」感を持って業務に取り組めます◎
◇同ユニットは様々な業界のIT/DXに関するプロジェクトを運営しているため、IT業界の動向やトレンドを幅広くキャッチアップできます◎
◇ベンチャーファームの機敏性と大手ファーム以上の品質を追求する圧倒的コンサルタントとして大きな裁量を持って業務に取り組めます◎
■当社について:
◇「常識にとらわれない課題解決・価値創造をしていきたい」という思いをビジョンに掲げ、通信、製薬、保険、ITの大手企業様に対して戦略・業務・DX領域のマネジメントコンサルティングサービスを提供しているベンチャーファームです。
◇ジュニアアサインはほとんどしておらずプライム案件のみを担当している中で大手企業から継続受注いただけていることから、実力あるファームであると自負しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中も待遇に変更ありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3F 勤務地最寄駅:銀座線/外苑前駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■リモート可 ※在宅またはオフィスまたはクライアントオフィスでの勤務となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~8,000,000円 <月額> 321,428円~571,428円(14分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■給与改定機会:年2回(7月・1月) ■業績や評価に応じて賞与支給の場合あり(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT、各種研修 ・プレゼンテーション大会等社内交流イベント <その他補足> ・社員旅行 ・ゴルフ練習場の無料利用 ・ラウンジレンジ利用 ・リモートワーク相談可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇・育児休暇、子の看護休暇、介護休暇など ※有給休暇…入社6ヵ月後に10日付与、次年度より11日~20日付与/半休や2時間単位で取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎> ■必須条件: ・社内/社外における業務改革、ITモダニゼーション、または、システム導入プロジェクト経験 ・顧客海外拠点のステークホルダーを巻き込むビジネスレベルの英語力 ■歓迎条件: ・ビジネスアナリスト、システムアナリスト、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー経験 ・チームマネジメントの経験 ・インフラ、または、業界ソリューションの資格 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 顧客海外拠点のステークホルダーを巻き込むビジネスレベルの英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Digon株式会社 |
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所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-10-9 3F |
事業内容 | Digon inc.は「常識にとらわれない課題解決・価値創造をしていきたい」という思いをビジョンに掲げ、通信、製薬、保険、ITの大手企業様に対して戦略・業務・DX領域のマネジメントコンサルティングサービスを提供しているベンチャーファームです。 代表をはじめとして、Big4出身者を含む経験豊富なコンサルタントが在籍しており、特に先端技術調査や新規事業立ち上げを得意としています。 また、ジュニアアサインはほとんどしておらずプライム案件(※1)のみを担当している中で大手企業から継続受注いただけていることから、実力あるファームであると自負しています。 ※1 プライム案件:一次受け |
代表者 | - |
URL | https://digon-inc.com/ |
設立 | 年2018年2月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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