NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【佐賀鳥栖】カスタマーセンター運営・マネジメント職*ふるさと納税支援事業のパイオニア/フレックス
【第二創業期の老舗ベンチャ-/毎年200%成長の産直D2Cサービス】
■業務概要
SVとして拠点を構築するメンバーを募集中。
ふるさと納税が主流となって早10年、地方自治体の多くに産業の活性化・雇用創出等、様々な発展が生まれてきました。 その更なる発展を推進し、より良い社会の実現にむけて当センターは寄附者・自治体担当者様の要望・ご不明点にお応えする大変重要なポジションを担っております。当社カスタマーサクセスのSV職は、ふるさと納税のお問い合わせセンターにて、組織デザインを始め業務改善、スタッフ教育やマネジメントを行っております。
◎地方創生に貢献できるお仕事
◎マネジメント経験者大歓迎
■当ポジションの役割
・組織づくり(スタッフ教育含)
・業務改善
・品質の向上に向けた仕組みづくり
・マネジメント計画
・マニュアル作成 など
■業務詳細
中長期的な視点で組織や会社の方向性を考えながら、下記業務に取り組んでいただきます。
◎対応スタッフの育成・進捗管理・キャリア支援:5~20名のスタッフを担当
◎スタッフ判断の難しい問い合わせや、システムエラー解消の他部署連携等のイレギュラー対応
◎関係部署を巻き込んだカスタマーサービスセンター改善に向けた企画提案 など
※業務理解のため、寄付者や各自治体からの問い合わせ対応もお願いする場合がございます。
これまでのご経験を活かし、経営視座をもってマネジメントや組織デザインを一緒に考えてくださる方、地方創生を支える最高のチームを創り上げていただける方を歓迎します。
■入社後の流れ
業務内容のご説明から使用するシステムまで、ご理解を深めていただける研修とOJTにてサポート体制をしっかりと整えております。
■業務の特徴
・自治体や返礼品毎に独自の考え方/やり方があり、寄附者への問い合わせ対応も様々となります。
・そのため、お客様対応だけではなく「自分たちには何ができるか」「課題の本質はどこにあるのか」など、常にどのような価値の提供ができるかを考えながらセンター全体で試行錯誤しながら取り組んでいます。
・お客様対応に留まらず成長を続けるチームのSVとして、一緒に活躍の幅を広げていきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 鳥栖カスタマーセンター 住所:佐賀県鳥栖市大正町784-7 佐賀屋ビル1階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,098円~321,568円 固定残業手当/月:54,902円~78,432円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は賞与を含む想定年収であり、ご経験や選考を通じて変動します。 ■給与改定:年2回 ■賞与:年1回(4月)※業績・評価により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格支援制度 ■社内研修制度あり <その他補足> ■確定拠出型年金制度有(退職金制度の一環) ■e Work制度: ライフケアタイム制度、ワーケーション、副業OK、テレワーク、週休3日制、フレックスタイム ■その他: 服装自由、出産・育児支援制度(金銭的な支援あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇:12月30日~1月3日、有給休暇(初年度1日~10日。入社時期により変動。入社翌年、1月1日基準日とし11日付与) ※土日祝出勤分のお休みは、平日に振替休日として消化頂けます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ■必須条件 ・マネジメント経験 ・業務改善経験 ■歓迎条件 ・コールセンター経験 ・組織運営のご経験 ・新人育成、教育指導経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レッドホースコーポレーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 |
事業内容 | ■事業内容: レッドホースコーポレーションは、「自立自走可能な地域創生の実現」を目指し、 様々な事業展開を行っている会社です。 1964年の創業以来、長年お土産通販事業を行ってきましたが、数年前に事業転換を行い、 現在は自治体の総合支援を提供する会社として、様々な事業を展開しています。 ・地域産業支援・ふるさと納税支援事業 ・地域コンサルティング・活性化事業 ・産直D2C事業『産直アウル』 ・インバウンド事業『Tokyo Creative』※グループ会社 |
代表者 | 周 泰鳳 |
URL | https://www.redhorse.co.jp/ |
設立 | 年1964年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 241百万円 |
従業員数 | 312名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。