NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
《未経験歓迎☆》テクニカルサポート■自社・医療費請求システム/10-18時勤務/土日祝休み/正社員
【業界未経験歓迎・入社後先輩からのOJTあり◎/基本土日休/定時退社9割/実績35年以上・ヘルスケア事業展開/治療院をトータルサポート/東証プライム上場G】
会員である接骨院・鍼灸院・訪問マッサージ院が療養費請求業務を行うために使用している、当社開発のレセプトコンピューター(請求システム)のテクニカルサポートをお任せします。
電話・メールでの問い合わせ対応が中心になります。
■具体的な業務内容:
◎顧客からのシステム面・技術面の問い合わせ対応(20~30件/日※変動あり)
◎製品の使用方法や設定方法の説明
◎製品の不具合やバグの報告とエスカレーション
◎顧客満足度向上のためのフィードバック収集 等
■業務の特徴・魅力:
◎「システムの使い方がわからない」などのお問合せがメインとなります。
◎会員の方はビジネスパートナーのため、ノルマもありません。またクレーム対応をすることもほぼございません。
◎まずは、お客様からの問い合わせからはじめ、システムの仕様をご理解いただくことを目指していただきます。
■教育体制:
システム仕様の説明や電話の取り方の説明など、入社後は先輩からしっかりと教えます。
■組織構成:
配属組織は3名(平均40代/全員男性)※責任者1名含むで構成されております。
■当社について:
◎療養費請求代行サービス30年以上の実績と安定したサービスと支援力で、業界上位に位置しています。現状の落ち着いた社風を大切にしつつ、グループシナジーを活用し更なる成長への歩みを進めています。
◎代行請求/整体師の提供/訪問マッサージなど、複数の事業を展開しており、経営が安定しております。
◎東証プライム上場のSREホールディングス株式会社の100%子会社です。
<将来的な事業展開>
療養費請求代行サービスでは、新規開発を行いましたレセプトコンピューターシステムをリリースし、より幅広いお客様にご利用いただくことで成長を目指していきます。
またリラクゼーションサロン等事業では、最新のデジタルテクノロジーを活用し、治療院の集客や経営サポートの充実と、ご利用者の笑顔を咲かせる店舗の拡大を見据えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中も賃金等の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田淡路町1-1-1 KA111ビル 勤務地最寄駅:丸の内線・新宿線/淡路町・小川町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,000円~230,000円 固定残業手当/月:12,000円~20,000円(固定残業時間8時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(月3万円まで) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> リゾートトラスト会員権(応募者抽選にて配布) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 ※月1回、土曜日出勤あり 特別休暇(夏季、年末年始、慶弔休等)、産前産後休業、育児休業、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎/第二新卒歓迎~ ■必須条件: ・お客様からのお問合せ対応経験がある方 ・PC知識(Excel/PowerPointの中級レベル/Word) ■歓迎条件: ・IT関連の知識や経験がある方(ヘルプデスク、システム管理などの経験があると尚可) ・カスタマーサポート経験/コールセンター経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディックス |
---|---|
所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング19F |
事業内容 | ■事業内容: デジタルマーケティングの総合コンサルティングを行っています。 ・インターネット広告の代理店業務 ・インターネット広告の企画、制作 ・インターネットフォローマーケティングの企画、提案 ・Webサイトの構築/Web解析の運用コンサルティング業務 ・EC事業コンサルティング ※企業に対するマーケティング計画・プロモーション計画・広告戦略の企画・提案と、それに関わるクリエイティブおよび代理店業務。「セールスプロモーションからフォロー・マーケティング」×「Web・モバイル・SNS・オンラインセミナー・紙媒体」までトータルで対応することにより、顧客企業の課題を解決している企業です。 |
代表者 | 代表取締役社長 太田 加代子 |
URL | http://www.medix-inc.co.jp/ |
設立 | 年1984年3月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 1,439,200百万円 |
従業員数 | 325名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | ◎一般顧客 ◎各種治療院 ◎ソフトバンクテレコム株式会社 ◎一般社団法人日本治療協会(JHA) ◎株式会社JR東日本スポーツ ◎株式会社アップシステム |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。