NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
※未経験歓迎!【愛知・知立】派遣スタッフ管理≪地域密着型の人材派遣≫◆年休115日
【ワークライフバランス◎/転勤なし/サポート体制充実/マイカー通勤可】
当社に登録のある派遣スタッフのフォロー・管理業務をメインに、ゆくゆくは既存取引先または新規取引先の企業窓口をご担当いただきます。
■業務詳細
・面接対応、フォローの面談
・出退勤管理、社員寮希望の方の手続き
・日常の困りごと相談や生活面のサポート対応
・提出書類作成や報告書作成
・求人管理担当のサポート
・月1の会議参加
※事務作業は定型フォーマットあり
〇法人対応(業務に慣れてきたら)
営業担当と連携して、スタッフと企業の仲介業務
・フォロー面談の内容を取引先と共有して定着フォロー
・新規スタッフの企業提案フォロー
・企業要望をスタッフにフィードバック など
■業務の特徴
・エリアは西三河を中心に製造・倉庫事業会社が顧客となります。
・取引社数は約20社、スタッフ数約50名
・派遣スタッフへのフォロー体制
弊社代表が現場担当だった頃、食事に困っている派遣スタッフのために自らおにぎりを作って差し入れをしていました。その想いは今も変わらず、方針として残しており、売上以上にスタッフフォローに重点を置いた派遣会社で在りたいと日々取り組んでおります。
■入社後の流れ
・入社後1ヶ月~3か月の働き方+その後の働き方イメージ
営業担当が管理している派遣スタッフや取引先企業にまずはあなたの顔と名前を憶えてもらうところからスタート
。営業担当が同行しますので「いきなり一人で」とかはありませんので安心してください!
・社内研修の参加
研修講師事業を行っているため、大手企業の企業研修なども担当したトレーナー資格を持つ自社社員が、ビジネスマナー基礎からマネジメントまで段階的な社員研修を社内で行っております。研修は平日の日中に開催を行います。派遣のルールなども研修を通じて学べます。
■組織構成
管理者1名(30代)、営業2名(男性40代、30代)、事務担当2名(女性30代、20代)
■当社について
愛知県西三河を中心に地域密着型の人材派遣業・障がい者福祉業をしています。製造、事務、食品、サービス業等幅広い業種に対応!
またグループ子会社(株式会社こもれび)では、障がい者の自立を支援する職業訓練(就労継続支援事業)も展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 月給28万円~33万円 ▽内訳 ・基本給 20万円~21万円 ・固定残業手当 5万円(27h)~8万円(40h)※超過分は別途支給 ・処遇改善手当 3万円~4万円 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:180分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県知立市西中町中長50-1 勤務地最寄駅:名古屋鉄道三河線/重原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 360万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~215,000円 その他固定手当/月:35,000円~43,000円 固定残業手当/月:60,000円~92,000円(固定残業時間32時間45分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※試用期間中の能力、スキルにより決定します。 ■昇給:年1回(毎年6月) ■賞与:年2回(7月、1月) ■その他固定手当:一律処遇改善手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 寮社宅:個室社員寮完備(寮費は部屋による/会社規定あり) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:会社規程あり <定年> 60歳 65歳までの継続雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(会社規定あり) ■導入研修、新人研修、基礎研修、障害特性研修、役職研修、営業研修 ※大手企業の管理職クラスのマネジメント研修実績を持つ社員が在籍 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■社員寮:テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、エアコン完備 ■社員研修旅行 ■BBQ大会 ■忘年会・新年会など 【貸与物について】 ■パソコン(Mac & Windows) ■社用スマホ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ■夏季休暇・年末年始休暇・GW(7~9日程度/暦による) ■有給休暇(職員取得率90%以上)、慶弔休暇、産休・育休 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ★未経験歓迎!人柄を重視した採用です★ ■求める人物像 ・単独プレーより、チームプレーが好きな方 ・人の話聴き、調整役を行うのが好きな方 ・人間関係構築や対応に自信がある方 ・人と何かを成し遂げることが楽しいと思える方 ・自分のキャリアを社会課題貢献のために活かしたい方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オオヤ |
---|---|
所在地 | 〒999-6601 山形県東田川郡庄内町狩川字水除4-1 |
事業内容 | ■事業内容 ・スズキ(株)代理店としてスズキ商品の販売 ・自動車整備、板金・塗装 損害保険代理店 ■社風 ・お客さまが入りやすくまた、居心地のいいお店になるため、常に笑顔でお客さまをおもてなししています。 ・時代の変化に対応するため、若い人の意見、新しい意見を大切に、常に変化を考え仕事に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.arena-ooya.co.jp/ |
設立 | 年1975年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。