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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【新宿】BPO部門部長候補◆アウトソーシング事業の責任者◆クライアント全国500社以上◆プライム上場
【全国500社以上のお客様から感謝されるサービス/単なる人材派遣ではなくお客様と共に考え解決策をご提案/健康経営優良法人2024(大規模法人部門)に認定/リモート推奨】
東証プライム上場企業グループ会社である、ウィルオブワークのコールセンター、事務領域におけるBPO事業のマネージャー、部長候補の募集です。
※ご経験を活かし、部門を『経営する』というレベル感での業務を期待しております。
■業務詳細:
アウトソーシング事業の責任者として以下全体を管掌いただきます。
◎クライアントへの営業
◎クライアントの課題把握
◎提案書の作成
◎解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン
◎新規営業活動
◎新戦略の設計、展開
◎競合他社リサーチ
◎売上管理
◎社員のマネジメントなど
■勤務スタイル:リモートワーク推奨
・定期出社日を作りながらコミュニケーションを図っています。
■配属先:コールアンドオフィスデザイン事業部 BPO営業部
<事業概要>
全国500社以上のお客様から感謝されるサービス。
課題と目標の共有、そして解決策の提案。
◇私たちがコールセンターの人材派遣を始めてから20年以上が経ち、現在では全国で500社以上のお客様が私たちのサービスを評価し継続的にご利用頂いています。
◇単なる人材派遣ではなく、お客様のセンター運営にまつわる課題や目標を共有し、共に考え、解決策を提案するのが私たちの人材派遣サービスです。
◇自社でコールセンターを持ったのもお客様の立場に立ち課題の理解に努めたいと考えたからです。常に進化し続けるのが私たちのサービスです。そのために多くの経営資源が割り当てられ拘りのサービス開発が行われています。もっともっと多くのお客様に私たちの「コダワリ」を体験して頂きたいとの想いがあります。
■会社概要:
◇東証プライム市場上場企業グループ会社の株式会社『ウィルオブ・ワーク』
介護、保育、販売、コールセンターなどの職種を中心に、業種・職種に特化した人材サービスを展開しています。
◇設立以来、グループ会社内における主要会社として業績も順調に推移しております。
変更の範囲:全職種
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国および労働者の自宅 |
交通 | <勤務地補足> ■リモートワーク推奨 ■アクセス:東京メトロ・都営線「新宿三丁目駅」より徒歩1分/各線「新宿駅」より徒歩7分 <転勤> 有 初期配属考慮、転勤時も応相談の上決定 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):571,000円~1,000,000円 <月給> 571,000円~1,000,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※給与詳細はご経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。 ※管理監督者のため、時間外労働手当・休日労働手当に関して、割増賃金等はございません。 ■賞与:年2回(入社時期による)※業績分配方式により賞与額決定 ■昇給:年1回 ※人事評価制度により決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限:3万円/月) 住宅手当:社宅手当(転勤者のみ3年間支給) 社会保険:社会保険制度完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援(資格奨励一時金など) ■チャレンジ公募制度 ■ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度) <その他補足> ■結婚祝い金 ■出産祝い金(10万) ■確定拠出年金制度 ■従業員持株会 ■健康診断 年1回 ■インフルエンザ予防接種 年1回 ■在宅勤務制度 ■短日/短時間勤務制度 ■サークル活動 ■各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど) ■パラレルワーク(副業制度) ■長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円を支給) ■達成会/表彰ディナー ■キックオフミーティング ■社内/社外相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・土曜日、日曜日、祝日 ※会社の定めにより、出勤日となることもあります。 ・GW・夏季休暇・年末年始・弔事・介護/育児休暇・転任休暇など ※会社カレンダーによる |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BPO営業、運営経験者5年以上(営業、運営経験いずれもか、営業経験はマスト) ・一定数のマネジメント経験 ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・新規事業を遂行する能力に長けている人 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 当社は創業から20年以上、様々な業界に特化した人材サービスを展開しており、2024年3月末現在で650億円の売上高、4,283名の社員、4,800社の取引先企業があります。(取り扱い職種・業界:IT、販売、コールセンター、製造、介護、建設など)グループ売上実績は2013~2024年の10年間での売上高成長率は業界3位ランクイン。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 66,200百万円 |
従業員数 | 4,283名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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