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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【大阪】カスタマーサクセス◆パートナー向け導入運用支援◆人事系SaaS×コンサルティング◆福利厚生◎
~ニーズが広がる【人事系SaaS×コンサルティング】の優良企業/バックオフィス支援のSaaS開発企業/育児サポート手当など福利厚生充実~
■業務内容:
◇パートナー向けカスタマーサクセスとして、パートナーと関係性を深めながら、エンドユーザーの設定/運用フォローをされているパートナー内部の担当者の方とのコミュニケーションをとっていただき、最大限プロダクトを活用いただけるようサポートしていただきます。
(工程表などはあり、エンドユーザー毎に独自の運用が発生することもあるため、パートナーとジンジャーの設定における窓口対応をおこなっていただきます。※エンドユーザーさまとの窓口はパートナーさま)
◇またインストラクター制度(仮)の設計など、エリア含む全国でジンジャーの設定/運用をしていただける方々を育成する部分にも携わっていただきます。
■業務詳細:
◇パートナー向けカスタマーサクセス業務
◇制度及びコンテンツ作成
◇パートナーの営業の方々向けのプロダクトレクチャー
◇その他管理、企画業務 等
■ポジションの魅力:
◎パートナーに関わる様々な業務を通じ、日本企業のバックオフィスDX化に貢献できるポジションになります。
(ITサービスの日本の販売ではパートナー経由の比率が全体の7~8割になるため、今後業界で求められてくる知見、経験なども身に付きます。)
◎また今回は立ち上げポジションになり、自ら仕組みづくりをするなど、多様な経験を得れることが本ポジションの魅力です。
■募集背景:
ジンジャーは人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・雇用契約・社保手続き・年調収集・経費精算など人事労務業務に関する業務の効率化を支援するクラウドサービスです。
人事労務に関わる全てのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」に集約・管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減し、人事労務の効率化を企業全体の生産性向上を実現させていくことに、ジンジャーの存在価値があると考えています。
今回、パートナー経由での売上構築をさらに強化すべく募集を開始しました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 基本は出社となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):295,000円~369,000円 固定残業手当/月:105,000円~131,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・能力によって等級と金額を決定します ※45時間を超える時間外労働時間分は別途支給 ■昇給:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額3万円、日額1,500円 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> 【福利厚生】 ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金 ■育児サポート手当(月上限5万円) └育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています! ■Hugタッチ休暇 └子供の入学式や卒業式、発表会など、「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度 【その他・行事】 ■定例会 ■社員総会(年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与)、夏季休暇、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験もしくはCS経験 ■歓迎条件: ・SaaS商材の取り扱い経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | jinjer株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 |
事業内容 | ■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 |
代表者 | 代表取締役社長 桑内 孝志 |
URL | https://hcm-jinjer.com/ |
設立 | 年2021年10月 |
資本金 | 34百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 486名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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