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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【五反田/リモート可】総務スタッフ◆東証プライム上場G/土日祝休/所定労働1日7H
【完全週休2日制、年間休日123日、9~17時の実働1日7時間/転勤無/有給消化率82%】
当社の総務スタッフとして、年中無休で稼働するコンタクトセンターで働くスタッフが、快適に仕事に取り組める環境づくりを担っていただきます。
スタッフのファシリティに対する満足度を高めるための様々な活動をご対応いただきます。
■業務内容:
・ファシリティ関連対応(破損時対応、資産管理、レイアウト変更、事務所移転対応など)
・庶務対応(各事務所の庶務対応取りまとめ、備品の補充、掲示物管理、フリースナック補充など)
・社内イベントの企画起案、資料作成、進捗管理、運営(社員交流会など)
社内他部署のメンバーとコミュニケーションをとって業務を進めていくことはもちろんですが、グループ総務担当や、グループ内他社の総務担当と連携し業務を進めていただくことも多くあります。
事務所移転やレイアウト変更、システム工事などでは、夜間深夜作業の立会い業務も月1程度発生します。
ただし、当日の時間帯をずらした出社や翌日はお休みを取っていただくなど、勤務時間に配慮した働き方をしております。
■業務の魅力:
・年中無休で稼働している会社なので、様々な要望に対して思考を凝らして考えられることが醍醐味です。(仮眠室の導入や、土日もおやつを切らさない方法など)
そうして考えていただいたアイデアは、風通しもよく意見も通りやすい環境で実現可能性が高いと自負しております。
・総務のため、社内対応の関連業務も多くありますが、リモート勤務も可能な環境です。現在いるメンバーも、週2~3日程度の頻度で在宅勤務を行っています。
■働き方:
完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日120日以上、9~17時の実働1日7時間の定時制勤務。残業発生時も元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。
当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。
変更の範囲:会社が定める事業所(会社が別に指定する就業場所を含む)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 五反田NTビル 住所:東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル 受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(喫煙所で電子タバコのみ可)) 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 原則ありません。「本人・会社が合意」の上行うものとします。管理職以上の場合、転勤(赴任)は社員のキャリアアップ、新たな役割の提供等を目的となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 不就労時間分については賃金控除を行います。 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~350,000円 <月給> 280,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月/12月) ■昇給:年1回 ※上記想定年収は残業30時間分の手当を含んだ金額です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率99%) <教育制度・資格補助補足> 「新入社員研修」「中途入社研修」「リーダー研修」 といった役職・経験に応じた研修の他、eラーニングシステムを導入しているので、ご自身が身につけたいスキルの研修も気軽に受講いただけます。 <その他補足> ■各種手当:資格手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、休業期間一時手当、子育てサポート手当、病児保育サポート手当、社員紹介手当、在宅勤務手当 など ■各種祝金制度:結婚祝金/出産祝金/成人祝金/入学祝金/子供お祝い金/合格お祝い金 など ■資産形成支援:従業員持株会/財形貯蓄制度/福利厚生型確定拠出年金 ■子育て支援:ベビーシッター支援制度/病児保育支援制度/不妊治療補助制度 ■その他:福利厚生倶楽部/保養所/社割など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 休日:土日祝日、年末年始(7日) 休暇:フレックス休暇(年3日)、有給休暇(10~20日)、リフレッシュ休暇、ストック休暇、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、育産休など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務業務経験3年以上 ・Officeソフトの操作 ・夜間勤務・出張対応可能な方 ・マルチタスク ■歓迎条件: ・進捗管理など、細やかな点に気を配れる方 ・情報整理が得意な方 ・フットワーク軽く行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | タイムズコミュニケーション株式会社 |
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所在地 | 〒141-8924 東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル |
事業内容 | ■概要 パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.timescom.co.jp/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | 290,253百万円 |
従業員数 | 997名 |
平均年齢 | 39.1歳 |
主要取引先 | - |
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