NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
※未経験歓迎【名古屋/新栄町駅徒歩1分】医療系ヘルプデスク◆残業月平均5h/年休125/定着率92%
~新栄町駅徒歩1分/大手クライアントからの案件多数◎研修制度充実/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/年休125日~
■業務内容:
医事会計システムのヘルプデスク業務(テレフォンオペレーター)のお仕事をお任せします。
クレーム対応はありません。問い合わせ対応がメインです。
【具体的には】
・お客様が販売した「医事会計システム」に関する医療機関様からのお問い合わせ対応
・問い合わせに関する対応結果をシステム入力
※不明点・技術的な話になった場合、当社スーパーバイザーやお客様先の専門部署に連携いただきます。
※交代制でテレワーク推進中。
【問い合わせ例】
・「レセプト抽出」をすると、エラーが起きて抽出てきないがとうしたらよいか。
・月ごとに医師別や病棟別で収益を確認する帳票はあるか。
【問い合わせ件数】
1日7~8件
【チーム構成】
チーム5名(社員2名、協力会社3名、20代後半~50代前半)構成で、仲間と一緒に助け合いながら業務に取り組めます。
■環境・魅力:
【未経験歓迎◎】
異業種からの転職者も多く、知識がない方でも研修制度を充実させている為、未経験からでも安心です。(実際、未経験からのスタートも多く活躍中)
【社内外問わず、様々な出会いがあり人脈が広がる◎】
お客様先へ就業している社員がほとんどのため、月1回の帰社ミーティングを実施し、他のお客様の業務状況など、社内で情報共有できる場を設けています。
また、BBQを実施するなどイベントも企画し、社員の家族や時にはお客様もお誘いして社内外の交流を行っています。
ゴルフ部や釣り部も設立していますので、趣味を共有できる場もございます。
【様々な経験ができ、自分のやりたい仕事・自分に合った仕事に出会える】
創業以来45年以上にわたり幅広い業界で大手企業様と取引をしており、業務内容も多岐にわたるため様々な知識やスキルか身に着けられる環境です。
あなたに適したキャリアプランを築いていけるよう、定期的な面談も実施いたします。
社内ローテーションかありますので、新しい業務にチャレンジできる環境もございます。自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで幅広く学ぶことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:00 10:30~19:00 11:30~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:愛知県名古屋市 勤務地最寄駅:新栄町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 新栄町駅から徒歩1分 <転勤> 当面なし ※転居を伴う転勤はなしで、名古屋支店の営業工リア内(愛知県内9割)での勤務の採用となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 402万円~495万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~330,000円 <月給> 270,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は内定までに、配属先は入社後、本人の経験・能力により決定致します。 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇級:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円まで/月 迄支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・ライセンス手当制度・通信教育制度あり <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(5日間)、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇、産休育休など ※就業先企業による |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎ ■必須要件: ・就業経験3年以上(1社目で1年→2社目2年=計3年経験でも可) ・電話応対に抵抗が無い方 ・基本的なPCスキル (電話をしながらスムーズな入力ができるレベル/ExcelやPowerPointを学校で学んだレベルで可) ■歓迎要件: ・コールセンター・カスタマーサホート・事務職・ヘルプデスクなど電話応対のご経験 ・医療事務(レセプト)の経験 ・夜勤無し/土日休みで働きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。