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正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
【電通本社/リモート週2】人材コーディネーター・営業(売場への人材派遣・管理)◆土日祝休/フレックス
【人材派遣業経験歓迎/所定労働7h/電通グループ/小売り領域の売り場・マーケティング課題を解決/キャリアパス◎/育休産休制度/退職金制度有/在宅/購買やサービス利用の場に特化した専門集団】
■業務概要:
様々な流通などの売り場に人材を派遣し、クライアントへの提案から人材の募集、現場の管理・運営など幅広く担っていただきます。派遣スタッフの管理やクライアント対応を通じて、売り場の円滑な運営をサポートし、売上向上やサービス品質の維持・向上にも貢献できるポジションです。
■詳細:
(1)クライアントへのソリューション企画・提案
・クライアント相談などがあった際に内容を把握。
・課題に沿ったソリューションの企画または提案
(2)獲得したプロジェクトの管理・推進
・プロジェクト全体のマネジメントをしていただきます。
・クライアントと協力会社の間に入り、適宜双方へ最適なディレクション・ソリューション提案を実施。
※主たる業務は顧客折衝となりますが、一部フィールドスタッフ管理業務も実施
※お客様先:流通業界の顧客が殆ど
※規模:10店舗程度~全国6,000店舗程度(内、2~3案件を並行して担当)
■キャリアパス:
グループ会社や顧客の紹介からニーズのある顧客への営業をお任せ致します。当社は企画制作(コマーシャルやパッケージの制作)やアナリスト(購買データより次回アクションの提案等)の上流工程も一貫して自社で行っており、違う部署へのキャリアパスも用意していますので、MD業務やフィールドスタッフ管理だけでなく更なる経験を付けることが可能です。
■魅力:
・大手メーカーや小売業者と直接規模の大きい取引を行う機会あり
・店頭でのマネジメント業務もありますが、フレックス、リモート、年間休日122日、所定労働7時間、育休産休制度等 働く環境が充実
■当社:
当社は広告業界のリーディングカンパニー電通グループの中でもプロモーション領域に特化した電通テック社の子会社です。グループの顧客リソースを活用しながら、「店頭マーケティングの専門家集団」として各種メーカーや流通系企業とお取引をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※この間の賃金変動はなし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし ただし、将来的に事業所を拡大した場合は、転勤の可能性有り <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~296,000円 固定残業手当/月:63,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 303,000円~371,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢を考慮の上、同社規定により決定します。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(3・9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金・正社員のみ <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■現場でのOJT中心ですが、必要に応じて社外研修会への参加が可能です。 また、電通グループ企業としての研修制度もあります。 <その他補足> ■外部委託企業の各種サービス(旅行・フィットネス・アミューズメントなどの特別割引) ■当社グループ契約の保養所の利用可能 ■当社グループ親睦会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、有給休暇、特別休暇 ※初年度有給休暇は、入社日から2日~ 10日(入社日による) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・人材派遣(ヒューマンリソース)での業務経験。 ・コミュニケーション能力:クライアントやスタッフと円滑にやり取りできる ・PCスキル:Excel、メールなどの基本操作ができ、レポート作成が可能 ■歓迎条件: ・流通・小売業界での実務経験(売り場管理、接客・販売、人材派遣管理など) ・スケジュール管理能力:スタッフのシフト調整や業務の進捗を的確に管理できる ・労務管理の知識(勤怠管理や労働法の基礎知識) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通リテールマーケティング |
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所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-8-1 |
事業内容 | 私たちは店頭DXの専門集団です。 消費者の購買傾向を各種データから読み取り、店頭の売場状況を把握した上で施策を企画、施策の店頭実現率を高めたうえで、データで効果検証する. このPDCAを運用することによる費用対効果の最適化にこだわりながら、店頭におけるマーケティング活動をご支援させていただきます。 EC・DXが叫ばれ、見通しが立たない昨今でも、当社の目指すことに変わりはありません。 モノをつくる、売る、買うお客様のために最善を尽くす。 それが電通リテールマーケティングです。 |
代表者 | - |
URL | https://dentsu-rm.co.jp/company/ |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 406百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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