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正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
【新宿】法務・株主総会対応◆総合広告事業◆スタンダード上場/フレックス/年休124日
■業務内容:
法務担当として下記業務をお任せします。
・契約実務・・・作成・レビュー等、大小問わず月30~50件程度
・法務対応・・・その他あらゆる法務マターへの対応
・株式実務・・・株主総会関連の実務およびその他株式に絡む実務全般
※英文対応はほとんどありません。
※その他知財・コンプライアンスにも携わって頂きます。業務の7~8割は法務です。
■組織構成:
管理部長1名、IR担当1名、情報システム担当2名の4名で構成されている組織です。現在管理部長が行っている業務を徐々に引き継いでいただく予定です。
将来的には管理部長を目指すことも経理のスペシャリストを目指すことも可能です。ジョブローテーションはありません。
■魅力:
・日常の営業に関するほぼ全ての契約に携わるので、会社全体を幅広い視野で見渡して仕事ができ、自分の仕事が会社のビジネスの一端を担っていることを身近に感じられます。
・上場会社の株主総会実務の大半に携われるので、自分が会社を支えていることを強く意識しながら働くことができます。
・業務の効率化と成長に不可欠な契約書AIレビュー、法務書籍サブスクサービスを利用可能です。
■働く環境:
フレックスタイム制の為、仕事に合わせ働く時間を自らの裁量で決める事が可能。家族手当制度等が充実しており長期的に就業可能。中途入社の割合も多く、すぐに馴染める環境です。
■事業内容:
クライアントの集客戦略をバックアップし、オリジナリティに溢れたトータルプロデュースを実現するため、最適なサービスをワンストップ&スピーディに提供しています。
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変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 ※生涯設計手当は試用期間終了後から支給 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル29F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/初台駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務は基本可能ですが、週の半分は出社特にとなります。また株主総会前はフル出社となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~720万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~7,200,000円 <月額> 416,666円~600,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与体系: 専任職の場合:職務給+業績給 スペシャリスト職の場合:職務給 ■退職金前払い制度:試用期間終了後、生涯設計手当として毎月支給 ■昇降給:年2回(4月、10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:1・2人目1.5万円、3人目2万円、4人目3万円 住宅手当:転勤が伴う場合のみ支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:前払退職金制度 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・職種別研修 (セールストレーニング、能力開発研修など) ・階層別研修 (新任管理職研修、MBO関連研修 など) ・中途新入社員研修(オンボーディングを目的として1週間程度実施) <その他補足> 【手当】 こども手当/家賃補助/転職支度金/単身赴任手当/生涯設計手当/LTD制度/入院保障制度/企業型確定拠出年金制度 【働き方】 オフィスカジュアルOK/フレックスタイム制度/在宅ワーク制度/産前・産後休暇制度/育児・介護休業制度/育児短時間勤務制度/特別休暇制度/シニア社員雇用制度/トレーナー制度/EAP制度 【その他福利厚生】 GAアワード/無事故・無違反表彰/慰労会・ランチ会支援/保養所/自己啓発支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇、年末年始休暇 ◆平均有給休暇取得日数:10.3日 ◆男性の育休取得実績有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!> ■必須条件: ・契約実務・法務対応の経験3年以上 ・中級程度のWord、Excelスキル ■歓迎条件: ・株式関連実務の経験2年以上(非上場会社での実務経験で大丈夫です) ・社内規程の作成・更新・管理経験2年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ゲンダイエージェンシー株式会社 |
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所在地 | 〒163-1429 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル29F |
事業内容 | ■事業内容: 広告、宣伝に関する企画および制作。クライアント企業の業績発展を支援する活動(=業績発展支援業)を通じて、豊かな社会の実現に貢献することを目指しています。お客様の集客・顧客創造、そして満足向上の為に、 戦略提案から様々な広告の企画・制作等のオリジナリティ高いトータルプロデュースを実現させていきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.gendai-a.co.jp |
設立 | 年1995年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 7,251百万円 |
従業員数 | 143名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
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