正社員
【事業内容/企業紹介】
私たちは、小売業界(小売企業様・メーカー様/広告代理店様等)向けのデータプラットフォームを提供しています。全国10,000店舗以上から収集した購買データを活用し、メーカーや小売企業が売上向上や業務効率化を実現できるよう支援しています。特に、現場の課題に即したソリューションの開発と、顧客との強固なパートナーシップ構築を重視しています。設立以来、リテールテック市場で急成長を遂げ、現在はIPOを視野にさらなる事業拡大に挑戦しています。
【募集背景】
同社は2022年のシリーズD資金調達や某社との提携を経て、事業拡大を加速しています。
そのため、バックオフィス業務の円滑な運営を支え、より快適で効率的な職場環境を維持・管理できる方を求めています。
今後、業容の拡大に伴うオフィス移転の可能性もあり、業務範囲は多岐にわたりますが、日々の細かな運用を正確かつ確実に遂行しながら、より良い職場環境を一緒に築いていける方にぜひご参画いただきたいと考えています。
成長フェーズの企業を支えながら、チームと協力し、自らの経験を活かしてともに成長していきたいという方のご応募をお待ちしております。
具体的には以下の業務をお任せする予定です。
【具体的な業務内容】
■東京オフィス、出雲オフィスの管理・環境整備
・日々の環境整備ができる仕組みと業務フローづくり
・施設管理
・オフィスセキュリティ
・インフラ関連
■備品管理(PC等の情シス業務を含む)
・資産(データなど)・情報・アカウント
・在庫管理・備品発注
■総務関連の請求書処理等の事務・庶務業務
・請求書のチェック・処理、支払い手続き対応
■そのほか社内サポート業務
・BCP対策 等
【現在採用している技術やツール】
社内共通:Google Workspace、Slack、notion、freee
【魅力ポイント】
■柔軟で先進的な働き方と企業文化
テクノロジーを活用した業務効率化を推進しており、リモートワークや柔軟な働き方にも対応しています。
ベンチャー企業ならではのオープンな企業文化の中で、経営層との距離が近く、自由度の高い働き方が可能です。
【キャリアパス】
総務担当としてオフィス管理や社内サポ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■総務経験3年以上 ■IT企業での勤務経験 【歓迎要件】 ■スタートアップ企業での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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