NEW
正社員
【職務概要】
インフラ・サポート担当として下記業務を担当いただきます。
【職務詳細】
◆ヘルプデスク業務
従業員からの問い合わせ対応/問い合わせ内容の記録、ナレッジ化/問い合わせ削減策の提案、改善活動/社内向けマニュアル・FAQの作成・編集
◆デバイスの管理、運用
入退職に伴うデバイス設定/部品交換/各種グループウェア、Office製品の管理、運用/社員情報整備やアカウント管理/ライセンスの管理、設定変更
◆社内システムの運用保守
ベンダーへの問い合わせ対応/システム検証、トラブルシュート
◆ネットワーク
社内ネットワーク管理/ネットワーク障害一次対応
◆データ整備
社内システムで利用するデータの整備/社内システムで利用するデータの入力
◆ISMS、PMS事務局の運営
情報資産管理体制の整備・推進/情報セキュリティ関連教育の実施/事故対応
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1丁目2番1号 三井物産ビル15階 東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅直結(徒歩3分) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~800万円 月給制:月額291700円 賞与:年1回(業績連動) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ◆慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰、災害見舞等)◆レクリエーション( コミュニティ活動、保養施設、交流会費)◆ヘルスケア(予防接種、人間ドック、健康診断、レディース検診)◆育児制度(出産祝金、産前産後の休暇、産後パパ育休、育児休業給付金、短時間勤務) ■勤務時間:9:00~17:45 休憩時間:45分 ※8時間を超える場合、これに加えて15分間の休憩を付与。 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日:120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇10日~20日、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ITパスポート資格をお持ちの方またはそれと同等のIT基本知識をお持ちの方 ※職種未経験可です! 【尚可】以下いずれかのご経験 ・社内利用クラウドサービスの企画・導入・運用経験 ・ExcelVBA、Pythonといったスクリプト言語を使用した業務経験 ・コールセンターやヘルプデスク業務経験 ・IDaaSの導入・運用経験およびID管理の経験 ・ルーター、L2/L3スイッチ、FW、VPN、無線APを用いたネットワーク管理の経験 ・オンプレサーバの構築・運用経験 ・情報セキュリティに関する知識・経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)