正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
会社説明
当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。
部署説明
不動産投資に精通した専門家集団が、各国に根ざした専門知識とグローバルネットワークを駆使し、国内における総合アドバイザリーサービスのプラットフォームを通じて、投資用不動産の売買仲介、デット、ストラクチャードファイナンス及び投資銀行方式のファイナンスソリューション、ホテルセクターにおける総合サービスをお客様にお届けし、競争優位性の構築と不動産ポートフォリオ全体にわたる優れた利益創出のお手伝いをします。
【業務内容】
ビジネス部門長と役員を兼務するエグゼクティブのPAとして、経営の円滑化と事業成長をサポートする役割を担っていただきます。
【具体的には】
- スケジュール管理・調整
- 接待交際業務のサポート、アポイントメント調整および会場・手土産手配準備等
- 社内会議調整 - 出張手配(国内・海外)- 経費精算
- 慶事弔事などの行事、電報・贈答品の準備手配
- 郵便物対応 - お礼状、挨拶状、年賀状等の準備手配
- 社内外イベントサポート - VIP来社対応 - 備品購入・管理
-名刺、ファイル整備 - その他、庶務 等
【ポジションの魅力】
- 外資系企業ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制のオフィス等、個性を活かして伸び伸び活躍していただける職場です。
- マイクロソフト社のTeamsのチャットを活用して連絡とっており、リモートワークも可能です。
- 親会社が大手外資系企業であり、日本法人としても長年培った安定的な業務基盤がありながら、ベンチャー企業のように新しいことにチャレンジしようとする社風があり、保守的過ぎずアグレッシブ過ぎないバランスのよい会社と言えると思います。
- オフィスにも不動産会社としてこだわったレイアウト・デ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・役員秘書業務を5年以上お持ちの方 ・社内外の多様なステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる方 ・マルチタスクをこなし、優先順位を適切に判断できる方 ・ビジネスレベルの日本語・英語力(国内外の関係者対応あり) 【歓迎要件】 ・金融/不動産業界やグローバル企業での勤務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | シービーアールイー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル |
事業内容 | ■事業内容: 国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス ・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い ・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等) ・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催 ・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング ・企業のCREに関するコンサルティング ・プロジェクトマネジメント ・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理) |
代表者 | - |
URL | http://www.cbre.co.jp/ |
設立 | 年1970年2月 |
資本金 | 771百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。